« 明日っていうか | トップページ | 10/20→33start »

2007.09.19

また来週ね~

さっき遊びに来てたへちまっこがお家に帰って行きました~
さみしいわぁ~
とか言ってみたものの、実はまた来週遊ぶのだ

今日はなんだかんだで12時集合だったのが2時に合流。

今日も昨日に引き続きショッピング
でも、ウチは昨日お買い物しちゃったから今日はへちまの服を選んだりしながらショッピングを楽しんできましたよ♪
自分の服を買うのも楽しいけど、割と人の服を選ぶのも好きだから楽しかったよ
へちまも、ウチが見つけた服気に入ったみたい♪
似合っててかわいい感じだった(^U^)

ショッピングからウチに帰ってきてからは
ライブのエントリー日程の相談しました♪
へちまもラバッパーなので(^^)b

今回はかなり競争率が高いから、当たるかどうかかなり心配…
当たれ~って願掛けしながら応募しますよ!!
↑いつものことだけどね

|

« 明日っていうか | トップページ | 10/20→33start »

コメント

いよいよ明日からだね☆
あたしも、明日相談して参戦日決めるよー!!
願掛けしまくって当たるといいね♪

投稿: まめっこ | 2007.09.19 22:42

>まめっこ
ねっ♪
お互い当たるといいね♪♪
絶対いくぞぉ~(^0^)/

投稿: ジュン | 2007.09.19 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8021265

この記事へのトラックバック一覧です: また来週ね~:

« 明日っていうか | トップページ | 10/20→33start »