« Music Lovers 観覧レポ2 | トップページ | ポルノグラフィティがやってくる »

2007.09.16

なんだかとっても…

疲れているよ(´⒳`)
はぁ~…。

よくよく考えたら当たり前か。
昨日深夜2時までバイトして、今日昼12時~バイトに行って…いったん家に帰ってきたかと思えばまた6時30分~深夜2時30分までバイト。

It' so hard…。

そういえば、全くの別件だけど
サンマリに行ったときに見つけたはっさくゼリーをおかんに食べさせてあげたら、あまりのウマさにかなりはっさくゼリーにハマってしまいまして。
とうとう、お取り寄せしてしまいました!
しかも72個入りの箱のやつ。
おかんのハマり方がはんぱねぇ…。
おいしいからウチは嬉しいけどね(๑→ܫ←)♪

でもなんで、そんなに大量に買うのか聞いてみたらあんまりにもおいしかったから友達にも食べさせてあげたいんだって。
うん。ソレは分かる気がする
ほんとにうまいよ!はっさくゼリー

ウチも何気にハマっている
因島のはっさくゼリー
食べたこと無い人はもし機会があったら食べてみては?
はっさくがゴロっと入っててウマいっすよ

|

« Music Lovers 観覧レポ2 | トップページ | ポルノグラフィティがやってくる »

コメント

こんばんは~★
はっさくゼリーおいしいですよね♪
私もサンマリのときに買ってきて大事に食べてます
(*^▽^*)ノ
終わったらまたきっと新宿に買いに行っちゃいます(笑

投稿: 星空 | 2007.09.16 23:22

はっさくゼリー、広島に行ったら必ず買ってます♪
美味しいですよね。

親もハマってて
「もみじ饅頭より名物になるべき!」なんて言ってます笑

投稿: アカル | 2007.09.17 10:51

>星空さん
はっさくゼリーはおいしいですよね!!
ウチは無くなっちゃったのでおとりよせです
新宿にも売ってるんですか?!

>アカルさん
おいしいですよね~♪
もみじ饅頭もおいしいけど…
はっさくゼリーですね!!

投稿: ジュン | 2007.09.17 13:55

おぉ!!ジュンも忙しそうだね・・・
お互い体壊さないように頑張ろう☆☆


はっさくゼリーめちゃおいしいよね。
あたしも1つ食べて虜になった。
はっさくボーイも大好きよ♪

投稿: まめっこ | 2007.09.17 17:24

>まめっこ
いらしゃ~い♪
なんだかお互い忙しそうね(-_-;)
頑張ろうね♪

ウチもはっさくポーイ好き♪
あのシュールな顔立ちがたまりませんな!

投稿: ジュン | 2007.09.17 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7967569

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかとっても…:

« Music Lovers 観覧レポ2 | トップページ | ポルノグラフィティがやってくる »