« ちょっとリアルだぜ… | トップページ | Kokesi~衝撃の来客~ »

2007.09.21

久々に聴いたら…

9th ライブのエントリーをしたら
なんだかライブに行きたい熱が上がってきて久々にハマスタのDVDを再生しちゃいました♪

でも、最近勉強を怠っていた私なので映像を見るって言うよりは勉強中のBGM代わりに再生してたんですが…

夕日と星空と僕
この曲でお勉強が手につかなくなりましたよ(T△T)
すっごく大好きな曲。
しかもあの切ない感じの歌い方を聴いてると…
胸が締め付けられるようです+。:.゚ヽ(*´A`)ノ゚.:。+
勉強が手につかなくなっちゃったぁ~
グラヴィティのインストも感動的だし…(*´∀`)

BGMじゃなくて本格的に見ちゃおうかな~

POISONもすごい好きだし♪

|

« ちょっとリアルだぜ… | トップページ | Kokesi~衝撃の来客~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8044811

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に聴いたら…:

« ちょっとリアルだぜ… | トップページ | Kokesi~衝撃の来客~ »