« ポルノグラフィティがやってくる | トップページ | 明日っていうか »

2007.09.18

久々にショッピング&バトン

今日はバイトがおやすみだったので
久々にショッピングしてきました~♪

ヒトメボレで服とマフラー(?)を衝動買いしちった
他にもブーツとかスカートとか欲しいものいっぱいあったんだけど、お財布と相談した結果…許可が下りず断念してきた(T△T)

でも、ブーツとスカートを諦めてまで買った服
かなり気に入りました♪♪
秋物だから、最近またちょっと気候が暑くなってきてるんで活躍するのはもうちょい先になるかな。

…。
ウチだけでしょうか?
気に入った服とか買うと、すぐにその服着て出かけたくなっちゃうんだよね~
newな服着てどっかいきたいわぁ~( ´_ゝ`)

 

こっからはまめっこからもらったバトンに朝鮮飯店

心理テスト!?バトン

*ルール*
*見たら必ずやる
*×か○で答える

---A---

学級委員をやったことがある
○:あるよ。よくやらされてたなぁ…。

長女(男)である
○:4人兄弟の長女(兄×2 弟×1)

相談されることが多い
×:あんまりされないなぁ。相談もしないなぁ。

必ず席を譲る
×:あんまり譲らない。譲る機会もめったにないし。

成績は中の上より上
○:割と良かったよ。すごく良くはないけど(^^;)

人前でメイクするなんてありえない
×:そんなこと無いよ。でもあんまり回りの迷惑になるような場所でするのは良くないやね

○→3つ

---B---

何もない所でよく転ぶ
×:転びはしないかなぁ。たまに躓くけど

自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている
○:コメントの返しが面白いらしくて良く笑われるねぇ~♪

好きな色はピンク
×:ピンクあんまり好きくないねぇ。黒とかが好き♪

人に比べて行動が全体的にゆっくり
×:普通のスピードです。歩くのは早くないけど

何か集めているものがある
○:ポルノ関連のものは集めてるよ♪
あと、今はscolarの服とD-BROSの小物が集めたいかな

「何言ってるか分かんない」と言われたことがある
○:人に何かを伝えるのは難しいよね

○→3つ

---C---

初対面の人と話すのが苦手
○:人見知りです。でも打ち解けるとめっちゃ話まくり♪

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
×:場合によるけど、自分で決めたほうが色々納得がいくよね

人前に出るのが苦手
○:好きじゃ~ないね。でもやれと言われれば全然やりまっせ!!

校則は破ったことがない
×:不良じゃないけど、みんな何かしら破ってたよね?スカートの丈とか

細かい作業をするのが好き
○:好き好き~♪割と楽しいよコマイ作業。

○→3つ

---D---

女(男)友達より男(女)友達が多い
×:断然女の子の友達が多いです

声が大きいとよく言われる
○:声量があるねってよく言われるね
ちなみに肺活量も多いよ3000くらいかな
(成人男性の平均です)

自分の知らない子に名前を知られていることがある
○:なぜかウチのことを知ってる人がいた

学校の友達に言ってない秘密がある
○:誰にだってあるよね。てか私もう学生ちがうし。

自分の周りはいつも賑やかだ
○:割と賑やかかな♪面白いヤツが多いよ

文化祭や体育会は燃える
○:燃えるねぇ~!イベントごとは好きだね!!!

「落ち着きが無い」とよく言われる
○:落ち着いてるときがありません

○→6つ

---E---

年齢より年上に見られる
○:最近みられるんよね~…なんでやねん!!!

一人でいる方が楽
×:時と場合にもよるけど割りと寂しがりなんで

無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる
○:怒ってないときにその質問をされるとイラッってするので、怒らせたいんですか?と聞き返したくなるね

自分は滅多に怒らない
×:短気。でも短気は損気。直さねば

早く結婚したい
○:最近結婚したいねぇ~。相方募集中だけどね。

○→3つ

*結果*
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

ほほぅ…。
まぁ元気っ子なんで間違っては無いかな
でもすべての問題数が均等でないのに診断できるのかしら?

もう一個バト~ン
性格バトン

01:自分で思う性格
人見知り~能天気~アホ~♪
根性はあるよ!

02:人に言われる性格
しっかりしてる。
まじめだね!
面白い、バカ、ユニーク
人見知りだから第一印象と仲良くなってからのイメージの差がすごいらしいよ

03:男女関係なく友達の理想
無言でいても気まずくならない関係がステキよね
あと、相手を喜ばせてあげようとか、そんな思いやりがあるとなおステキよね

04:好きな異性の理想
03の答えプラス
サプライズ好きの人
やさしい&おもしろい人
話上手がいいね

05:最近言われて嬉しかったこと
あれっ痩せたね!!!

06:バトンの送り主の顔は見たことある?
ある…はず。
お互い気づいてないだけできっとどこかであってるよ!

07:送り主の印象は?
愛嬌がある元気なイメージ!
北海道旅行いっちゃったりで行動力があるね!
日記がいつも読みやすい♪

08:次に回す人
クール…
残酷…
可愛い…ウキちゃん
癒し…
かっこいい…
面白い…アカルさん
楽しい…
頭がいい…星空さん
大人…
子供…

|

« ポルノグラフィティがやってくる | トップページ | 明日っていうか »

コメント

バトン回してくれてありがとうございます☆
頭・・悪いですよぉ(笑
ぜひやらせてもらいます(^∀^*)ノ

投稿: 星空 | 2007.09.18 21:10

>星空さん
バトンもらってくれてありがとう♪
楽しみにしてます(^^)

投稿: ジュン | 2007.09.18 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8000752

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にショッピング&バトン:

« ポルノグラフィティがやってくる | トップページ | 明日っていうか »