« money | トップページ | DREAMS COME TRUE »

2007.10.02

もう10月かぁ

最近時間がたつのがものすごく早い感じがするなぁ

バイトばっかりしてて何だか変わり映えのしない毎日だけど、もっといろんなことに感動したりして一日一日を大切にしなくちゃいけないな~ってふと思いました。
なんでそんなこと思ったんだろ?
新しい月になってちょっと気分が変わったからかな。
それに、ここ2・3日で急に寒くなって季節が変わったな~って雰囲気がしてきたからかも。

そういえば明日と明後日がMステの観覧とライブの当選発表!
ライブ競争率高いからなぁ~
当たるといいな(UvU)
明後日まではドキドキだっ!

まめっこからバトンがまわってきたんで挑戦しま~す

①回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
②終わったら必ず誰かにバトンを回してください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
④バトンのタイトルは変えないでください
⑤ルールは必ず載せておいてください


「Q.回してくれた人の印象は?」
元気で前向きな感じ♪
あとブログ読んでて素直な感じをうけるな(^^)

「Q.回りから見た自分はどんな人だと思われてますか?」
おとなしそう、まじめそうって第一印象では言われるね
でも、仲良くなるとバカとか、面白いとか、回りの人のこと考えてるねって言われたりするよ

「Q.自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?」
もっと他人にやさしく!人の気持ちとか回りの雰囲気とかもっと分かる人になりたいね!
短気も直したいね~(ーー)すぐイラッとしちゃうから

「Q.バトンタッチ5名」
ウキちゃん、アカルさん、星空さん…あとはやりたい人どうぞ。

「Q.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください」
あ~忘れてた

「Q.宝くじ3億円当たったらどうする?」
車買って~部屋の家具をステキな感じにして~
とりあえず友達とあそんで~
しばらく寝て暮らします(^皿^)
残りは貯金してみたり?
あ、あと引っ越ししようかな!

「Q.どんな告白をされたらぐっと来ますか?」
ストレートに言ってくれると嬉しいかも♪

「Q.こんな人が理想!!」
サプライズをしてくれる人
話してても楽しいし、無言でいても大丈夫な感じの人
やさしい&面白い人がいいな!
あと、手・指が綺麗な人って好きだね

「Q.異性のどんなしぐさにグッとくる?」
真剣に仕事してる姿、特に横顔がいい!
あとは笑顔かな

「このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」
まめ?まめっこだけに。笑
ちゃんと答えると柑橘系のフルーツの感じかな♪
グレープフルーツとかね

「Q.最近ハマってる場所は?」
はまってる場所~?
今はとくにないかなぁ。
自分の部屋でくつろぐのが好き♪

「Q。感動した出来事は?」
昨日バイトで見た結婚式。
両親の涙に感動。うるっときたね!
あと、その結婚式での友人のスピーチに感動
最愛の人を亡くしてしまったらし、くそのことをスピーチしてました。
まだ悲しみから抜け出せないけど、それだけ想うことの出来る人に出会えたことが幸せですってスピーチをしてました。
そんな人に出会いたいものです。

「Q.最近見た映画は???」
HERO

「Q.最近怖かった出来事は?」
バイト先で客にめっちゃ怒られたこと。
もう二度とくるなや…!!(ー△ー+)

「Q.明日の予定は?」
バイト
どうせバイトバイトの毎日ですよ。

「Q.ストレス解消方は?」
歌う
音楽聴く
運動する
遊ぶ
お買い物

「Q.今どんな気分?」
バイトめんどくせ~なぁ~
…以外に長いなこのバトン(^^;)

「Q.夏休みにしたいことは?」
夏終わっちゃったっていうか学生じゃないし。

「Q.夏休みにした事ゎ???」
サンマリ、Mラバ観覧、コブクロライブ、花火大会

「Q.好きな食べ物ヮ?」
チョコ
ポテトチップ
柑橘系の果物
パスタ

「Q.嫌いな食べ物ゎ??」
セロリ
イチゴの加工品
干したもの(干しぶどうとか)

「Q.占いって信じてる?」
見るのは好きだけど良くても悪くてもすぐに忘れちゃう

「Q.今好きな人いる?」
特にいな~い

「Q.好きなアニメは?」
色々あるよ

「Q.好きな歌手は?」
ポルノグラフィティ
絢香
コブクロ

「Q.よく見るテレビ番組は?」
ん~?今特番ばっかりだしなぁ
うたばん、Mステ、HEY!×3
あと、ぷっすまとかかなぁ

「Q.何部にはいってるぅ?」
中高はバスケ
短大はバドミントンと…宇宙人を釣ろう!Let's try!(名前は変だけどキャンプとかするアウトドア部)

「Q.勉強好き??」
もち好きじゃないよ。
でも理科は得意あと実技系
(美術、体育、技術)はかなり得意

「Q.彼氏or彼女いますか?」
好きな人いないって言ってるのにいたら問題ありだよね

「Q.付き合ったことは何回ある?」
企業秘密です

「Q.好きなマンガは?」
井上雄彦のマンガ

「Q.運動すきですか?」
好き~♪

「Q.地球を動かすときにジャンプした?」
質問の意図がわかりません
地球はかってに自転してるんで動かさなくてもいんじゃね?

「Q.ゲームはしますか?」
するよ。
最近はしてないけど。

「Q.ケータイの色は?」
シルバー×グリーン

「Q.どんだけ~?」
一つだけ!どんだけ~?
byマックのCM

「Q.オパピィ~といえば???」
小島よしおのギャグ
オーシャンパシフィックピース!
おっぱっぴ~じゃないんだ?

「Q.好きな犬はぁ?」
パピヨン
あとスゴ

「Q.最近のマイブームは?」
D-BROSの雑貨集め!
あと最近じゃないけどポルノグラフィティ!!!!

「Q.死ぬまでに一回ゎやりたいコトゎ??」
死ぬまでに?
なんだろうなぁ?
死ぬまでに考えておきます 笑

「Q.今欲しいものゎ??」
ライブの当選!!!

「Q.今、言いたいこと叫んでみ!」
チケット当たれ~~~~~!!!!

「Q.これから始めたいことは?」
う~ん、出来るかどうかわかんないけど運動をしたいな!

「Q,今年もあと3ヶ月!年内にやりたいことは??」
ライブにいきた~い!!!!!
あと、色々あたらしい道をみつけんと!

「Q.アンケート終えての感想はどう?」
えらい長かったわぁ~

|

« money | トップページ | DREAMS COME TRUE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8201672

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月かぁ:

« money | トップページ | DREAMS COME TRUE »