« ドキドキの帰宅 | トップページ | 怒ってるのかなぁ…? »

2007.10.03

9th Live Circuit

ポルノグラフィティがやってきた

1公演だけ当選しましたぁ~!!!!!

やったぁ~!!!!

今回はオフィシャルサイトで「倍率が非常に高いからご希望に添えないエントリーも多数あります」って事前に発表されてたから、もしかして全滅かな~って思ってたんだけど…
ウチが応募した3公演のうち奇跡的に1公演だけ当選することが出来ましたぁ(T▽T)
うれしいっす!

コレで今日のバイトテンション下がらずに仕事が出来るよ(^U^)

でも、一つだけ残念なことが…
ラバッパーじゃない友達が行きたいって言ってくれたんだけど、その子と応募した日は外れちゃったんだぁ…
ライブハウス公演で倍率高いから仕方の無いことなんだけど。
1公演当たっただけでもスゴイことなんだけど。
行きたいって言ってくれたのに連れて行ってあげれなくてごめん(T△T)

でも、初のライブハウス公演なので楽しみだ!!!
まだまだ先だけど奇跡的に当選できたんで楽しんでくるゾ!!!
とりあえずチケット引き換えてこなくっちゃ♪

|

« ドキドキの帰宅 | トップページ | 怒ってるのかなぁ…? »

コメント

私も当選しました☆
オフィシャルの発表が異例だったから
すっごく心配だったんですけど・・
私も初ライブハウスなんで楽しみです♪
盛り上がっていきましょうね(^∀^*)ノ

投稿: 星空 | 2007.10.03 23:11

>星空さん
当選おめでとうです
オフィシャルの発表にはびっくりでしたね~!!
でも発表どうり今回は本当に倍率が高かったみたいですね
外れちゃった人の分も盛り上げていきましょ♪

投稿: ジュン | 2007.10.03 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8220007

この記事へのトラックバック一覧です: 9th Live Circuit:

« ドキドキの帰宅 | トップページ | 怒ってるのかなぁ…? »