« もう10月かぁ | トップページ | ドキドキの帰宅 »

2007.10.02

DREAMS COME TRUE

昨日のニュースで…
DREAMS COME TRUEのヴォーカル吉田美和さんの旦那さんが亡くなったっていう報道がありましたね。

そのニュースを見て何だかすっごく哀しくなってしまいました
吉田さんは旦那さんの亡くなる2日前までライブだったそうで…。
ライブ映像ではステキな笑顔と声で開場を盛り上げている様子が流れていてソレを見たらよけい哀しくなってきちゃいました。

ライブを成功させたい気持ちももちろんあったと思うけど、きっと旦那さんのそばに居たかったんだろうなって思うと…切な過ぎて涙が出てきちゃいました。

自分はライブには行っていないけど、とても辛い状況でありながらステキなライブを作り上げたドリカムに本当に感動しました。

吉田さんにはみんなを幸せにした分、今度は自分が悲しんで、そしてそのあと元気になるためにゆっくり時間を過ごして休んで欲しいなって思いました。
吉田さんがまたステキな歌を届けてくれる日が来るといいですね

|

« もう10月かぁ | トップページ | ドキドキの帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8207598

この記事へのトラックバック一覧です: DREAMS COME TRUE:

« もう10月かぁ | トップページ | ドキドキの帰宅 »