« 変更するかも…(追記しました) | トップページ | 今日も頑張ってくるか! »

2007.10.07

購入♪

今さっきお買いものして来ました♪
ちょっと早いけど前から欲しかったロングニットのコートとマフラー?みたいの買って来ました(*^□^*)
かわいくって衝動買いしちゃった(*´∀`*) 
お金がピンチになっちゃったけどやっぱ買い物は楽しいね♪゚+。(*′∇`)。+゚

|

« 変更するかも…(追記しました) | トップページ | 今日も頑張ってくるか! »

コメント

あたしも最近買い物しまくって、お金ない。笑
ただでさえ貧乏生活しなくちゃいけなかったのに、こんなに涼しくなると、着る服もなくなるのよー!!笑

コメントに関しては了解したっっ!!
少しぐらい手間がかかったとしても、これからもコメントしにくるぞー!!謎のコメントなくなるといいねっっ!!

投稿: まめっこ | 2007.10.08 01:10

節約しなきゃいけない時に限って可愛い服とか見つかっちゃうんだよねぇ〜(*´∀`*)
コメントの件は本当に手間をかけることになって申し訳ないっす(ノд<。)゜。
でも、まめっこがまたコメントしに来てくれるって言ってくれて嬉しいよ
ありがとね!
ウチもいっぱい遊びに行くからね♪
なるべく早く設定解除できるようになんとかしてみるね!

投稿: ジュン | 2007.10.08 04:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8281045

この記事へのトラックバック一覧です: 購入♪:

« 変更するかも…(追記しました) | トップページ | 今日も頑張ってくるか! »