« ペタンコパンプス | トップページ | 今さらながら »

2007.10.17

あたま大丈夫かな?

私の頭がおかしいって話じゃないですよ。
実際ちょっと変わってるといわれるウチですが。
まぁそれはいいとして

2・3日前のバイト中

高いところにある寸胴(ステンレスのたるみたいなの)取ろうとしたら、うまいこと取れず頭に直撃。
「イタ~~~!!!!」叫びながら頭を抑えるウチ。

その姿を客に目撃されててめっちゃ恥ずかしかった。
その場から逃げ去りたかったね!
…まぁそれはいいとして

そのときに頭に出来たコブがまだ痛い。

当日よりはだいぶ痛みはひいてきたけど

ウチの頭大丈夫かなぁ~?
脳内出血とかでいきなり倒れたりしないかなぁ~?

まぁこんなことをブログに書いてるくらいだから大丈夫だと思うけど
頭が痛いです。

|

« ペタンコパンプス | トップページ | 今さらながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8475523

この記事へのトラックバック一覧です: あたま大丈夫かな?:

« ペタンコパンプス | トップページ | 今さらながら »