« だいぶ年の離れた… | トップページ | Level 33 »

2007.10.14

体力が持ちません

今日1個前の記事に書いた小学3年生の女の子と遊んであげました。

ウチは兄弟がみんな男だから妹が出来たみたいでスゴイかわいかった(^^)♪
スゴイかわいかったんだけど…

体力が持ちません。

小学生元気過ぎ。
昨日バイトを深夜3時に終えて、4時30分就寝。
朝10時に起きてねむ~い私には彼女は元気過ぎるよぉ~

12時からお昼食べに行って近所の本屋さんで時間をつぶしたところまでは良かったんだけど、その後追いかけっことかに付き合ってたら、も~だめだね!
今走りすぎて疲れて動けません。

でも、彼女的にはすごい楽しんでくれたみたいでよかった♪
ウソツキな大人にはならずに済みました(^^)

ほんとに楽しかったらしくウチのバイトが休みの火曜日にも遊ぼうって言われちゃいました。
お誘いは嬉しいけど…さすがにソレはウチが死んでしまうので遠慮しときました。
また元気なときに面倒みてあげようかな♪

でも今ひとつ心配事が…
今日も午後6時30分から3時までバイトがあるんだけど…

体力が持ちません。

絶対途中で力尽きる自信があるね。
途中っていうかもうすでに力尽きてるし。

どうにか気合を入れてバイトがんばらにゃ~!!!

|

« だいぶ年の離れた… | トップページ | Level 33 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8411083

この記事へのトラックバック一覧です: 体力が持ちません:

« だいぶ年の離れた… | トップページ | Level 33 »