« Level 33 | トップページ | あたま大丈夫かな? »

2007.10.16

ペタンコパンプス

…を買いに行ったつもりだったんだけど。
いい靴が見つからず…(T△T)

そのまま帰宅…
…なんかせずに別のもん買ってきちゃいました~♪

金欠なんだけどね…(^0^;)
出会ってしまったもんは仕方ないんです!←コラ
買ってきた商品はこちら↓

1016huku 1016bag

前々から欲しかった赤チェックの上着&秋冬用バッグ
赤チェックのシャツ写真だとあんまりかわいくないんだけど着てみると割と細めのシルエット。
おしりが隠れるくらいの丈の長さでかわいい(^U^)
バッグもファーがついててかわいらしくってヒトメボレ♪
ほんのりピンクです

明日からもバイトの日々だけど、おnewな服で出かけるのが楽しみだな~♪

あ~なんかどっかいきたいなぁ~♪

|

« Level 33 | トップページ | あたま大丈夫かな? »

コメント

赤チェック、昭仁さんが着てるのみたいVV
チェック柄って結構色々あって
なかなか気に入るの見つかんないけど
よかったね~~☆

新しい服とか靴とか買うと
無性にどっか出かけたくなるよね!!

投稿: ウキ | 2007.10.17 22:32

>ウキちゃん
言われてみれば…昭仁さんこんなチェックの服着てるよねww
そうなの!チェック柄っていっぱいあるけど気に入るのが全然なくってやっと見つけたんよ~(^U^)

出かけたくなる!
すぐ新しい服着て出かけたくなるよ(^W^)
あ~出かけたいなぁ~♪

投稿: ジュン | 2007.10.17 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8456877

この記事へのトラックバック一覧です: ペタンコパンプス:

« Level 33 | トップページ | あたま大丈夫かな? »