« やっべぇ~… | トップページ | OMC's DVD »

2007.10.28

映画主題歌!?

初映画主題歌!! 
23rd Single 「あなたがここにいたら」
2008.2.14 RELEASE決定!!!!☆☆

えぇ~!!!マジですか!!!!

ちょっと前に「レコーディングの日々です」みたいなコトをラジオでよく言っていたから、もしかしたらシングルを作ってるのかなぁ?ってちょびっと期待していたけど…

ホントにシングル作ってたなんて!

しかも初映画主題歌!!!!?

嬉しすぎるじゃないですか!!!!

いつも映画とか観にいったりしたときに、ポルノの曲が主題歌になったらいいのになぁ~なんて思ってたから今回のリリース情報本当に嬉しい♪♪♪

もちろん、映画主題歌にならなくてもポルノの曲は最高ですけど一度シアターで聴いてみたかったんだよね♪
嬉しいなぁ~★★★

映画の主題歌だし、タイトルから見てもバラードかな?
映画のクライマックスで流れるポルノの歌…ぜひ映画観にいかなくちゃっ!

|

« やっべぇ~… | トップページ | OMC's DVD »

コメント

このお知らせ、すっごく嬉しかったですね!
今から相当楽しみですね♡
私もずっと待ち焦がれていたので、
今回のニュースに大ハシャギでした♪
バラードですよね。イメージでは。
どんな歌か楽しみだ~~~(*≧m≦*)

投稿: hiro | 2007.10.28 22:12

連続投稿すみません。上でコメントした
「hiro」です。毎回 半角英数にするのは
思った以上に面倒だったので、改名しました。
お手間をおかけしますが、リンクの修正を
お願いいたします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もう2度と改名しません。今回だけお許しください。
そして!今後ともよろしくお願いします♪

投稿: ひろい | 2007.10.29 03:19

あたしも映画館にかけ込まなくちゃ!!
オフィシャル更新された瞬間、嬉しすぎてジャンプしちゃった♪♪
はやくOAされるといいねっ☆

投稿: まめっこ | 2007.10.29 22:36

>ひろいさん
バラードだそうですね!!!
バラードは久々な感じがするので楽しみですね!

リンク修正しておきます
今後もどうぞよろしくです♪


>まめっこ
マジうれしいよね!!
ウチもスゴイ嬉しすぎて一瞬固まっちゃったよ

投稿: ジュン | 2007.10.30 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8649731

この記事へのトラックバック一覧です: 映画主題歌!?:

« やっべぇ~… | トップページ | OMC's DVD »