« 露天風呂 | トップページ | やっべぇ~… »

2007.10.22

ぐったり帰宅

は~!温泉から帰ってきましたよ
運転なんて一切してないけどつかれた(-u-)-3

今日は昨日よりも内容満点な一日でした~

まず、朝おきてまずひとっ風呂!
今日は昨日は入らなかった大浴場へ行ってきました。
さすがに昨日みたいに貸切状態なんて運のいい状態ではなかったけど朝からさっぱり♪

ちなみにウチが行ってたのは伊香保温泉なんだけど
ホテルを出てから近くの榛名山へgo!

ロープウェイに乗って山頂からの眺めを堪能してきました(^w^)
(今日の写真はブログパーツmy graffitti(tuna.be)にupしてあるので見てみてください)
やっぱり山の空気って冷たくて清々しい感じで気持ちよかったですよ♪

そのあと、山から下りて榛名グラスの工場へ
ガラス製品がかわい~いのやら、綺麗なのやら並んでてすごいステキ★
ガラス製品を作ってる様子も見れて楽しかったッす

その後、ちっちゃいワイナリーで試飲して、りんご狩りをして水沢うどん食べて帰ってきました

ん~久しぶりに充実した日を過ごせて大満足でした(^^)

|

« 露天風呂 | トップページ | やっべぇ~… »

コメント

おかえりー!!
幸せそうな休日でうらやましいなぁ♪

あたしも温泉行きたいぞ!!学祭期間中の休みに行ってこようかなぁ~・・・

記事に関係ない話になってしまうんだが。
ブログパーツのクレーンゲーム昨日初めてやったんだけど、帽子拾う人の動きめちゃくちゃおもしろいね!!ハマっちゃったよ。笑

投稿: まめっこ | 2007.10.22 23:15

クレーンゲーム面白いでしょ!?
動きがイカスのよ!駅員さんの!!!
ウチもハマっちゃったからこの楽しさを広めなくちゃってコトで設置してみたんだ♪
ちなみにうち全ステージクリアしたよ!!!

投稿: ジュン | 2007.10.22 23:54

今の季節って旅行とかすごく良さそう☆
暑くなく寒くもなくて。

温泉うらやましいぃvv
香水瓶?もすごい可愛いね!!

充実した旅行でよかったねん(^o^)v

投稿: ウキ | 2007.10.23 21:45

>ウキちゃん
充実の旅行だったよ!
うち旅行にはあんまり行かないんだけど今度からいろいろなところに旅行に行ってみたいなって思ったよ(^^)

投稿: ジュン | 2007.10.23 22:04

伊香保ですか!私、行ったことがないんです!
ゆったり温泉につかりに行く、って
できそうでなかなかできないことですよね。
そうやって大きな行事をして祝ってもらえた
おじいさまも、相当嬉しかったと思いますよ!

そして!リンクの件ですが、どうぞどうぞ
どうぞよろしくお願いいたします♪
そして私からもリンクさせていただきたいんですが、
よろしいでしょうかっ('-'*)

投稿: hiro | 2007.10.25 13:36

どうぞリンクよろしくお願いします!
これからも遊びに行きますね♪

投稿: ジュン | 2007.10.25 13:55

あの! リンクを
さっそく貼らせていただきました♪
これから、よろしくお願いします♪♪

投稿: hiro | 2007.10.25 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8566626

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり帰宅:

« 露天風呂 | トップページ | やっべぇ~… »