« これから | トップページ | 体力が持ちません »

2007.10.13

だいぶ年の離れた…

メル友ができました!

相手はなんと小学校3年生!!

バイト先のパートさんの娘さんです。
学童をやめてしまって家に一人にするのが心配だから携帯を持たせたらしいです。

んで、まだメールする相手がいないらしいので「つまんない時とかメールしてね」ってことでアドレスを教えてあげたら割と頻繁にメールが来るようになりました♪

ん~小学生はかわいいです
でも、メールしててちっちゃい子には下手なこと言っちゃだめだって気づきました(^^;)

いつになるか分からないけどってニュアンスで「今度一緒にあそぼうか」ってメールしたら、「いつ遊ぶ?」ってメールが帰ってきちゃって。
そうだよね。
ちっちゃい子は先のことなんてに考えないもんね~(^△^;)
考えてても1週間後とかだよね。

ってことで近々そのこと遊んであげることにしました。
遊ぶって言ったのに遊ばないウソツキな大人にはなりたくないですからね!

でも、そんなに年の離れた子となにして遊んであげたらいいのか今から心配だ(^A^)

|

« これから | トップページ | 体力が持ちません »

コメント

素敵なお話ね。
確かに小さい時って目の前のことに向かって毎日進んでた気がする。後先考えてなかったもんなぁ。今考えるとそれがうらやましい。年取るごとに考えることもやることも増えてきちゃうもんね。
小学3年生かぁ。あたしたちより10こ以上年下だよね!?うーん。悩む。あたしが小さい頃は学校のグランドで1日過ごすのが楽しかったけど。今と昔じゃ違う・・・笑

投稿: まめっこ | 2007.10.14 02:43

ウチも外で遊ぶの大好きだったなぁ~(^^)

今日遊んできたよ
遊んできたって言うか遊んであげた感じかな。
つかれたよぉ~(>△<)

投稿: ジュン | 2007.10.14 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8388609

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ年の離れた…:

« これから | トップページ | 体力が持ちません »