« 9th Live Circuit | トップページ | with みっちゃん »

2007.10.04

怒ってるのかなぁ…?

昨日の記事にも書いたんですが、
「9th ライブサーキット ポルノグラフィティがやってきた」の先行予約
ラバッパーじゃない友達とエントリーした公演は落選しちゃいまして、そのことを昨日友達にメールしたんだけど、返事が返ってこないよ…。

メールの文章に後々分かることだからと思って、
「違う公演は1つ当選したんだけど」って一文を入れたんだけど…
それが良くなかったのかなぁ…。

ウチの感覚で言うと、
「別の公演の当選を内緒にされてて後でライブ行ったのがバレる方が気分が嫌かも?」と思って最初にメールで伝えたんだけど。
ダメだったのかなぁ…。
チケット外れちゃったの怒ってるのかなぁ…???
それともウチだけ当選したの怒ってるのかなぁ…????
いや、そんな子じゃないな。
単に忙しいのかな?

メールって返ってこないとスゴイ不安になりますね。

外れちゃった友達のために2次頑張ってみようかな
前回のライブでポルノに興味持ってくれたし♪
出来るならもっと好きになってもらいたいもんだしね!

そういえばうちは相方さんの方もも1公演当選して計2公演いけることになりました♪
ソレを考えると今回の公演は倍率が高くって全滅しちゃった人とかたくさんいるようだから、2次に応募するの少し気が引けるのですが…
友達のために一応挑戦だけはしてみようかと考え中です。

|

« 9th Live Circuit | トップページ | with みっちゃん »

コメント

日にちが経っちゃったけど・・・
返事来たかな?
そーゆーときってほんとに不安になるよね。
でも、あたしが友達の立場だったら、後で知るより、先に教えてくれた方が嬉しいよ♪♪だから、間違ってなかったと思う!!

ブログのデザインも変わったのね!めちゃかわいい!!顔がニンマリしちゃった。笑
そして、なんと、2400人目のアクセスだったらしい。めでたい!!笑

投稿: まめっこ | 2007.10.05 23:59

今日返事きたよ♪
全然怒ってなかった(U3U)-3
てか、怒るような子じゃないからウチの心配しすぎなんだけどね(^^)
どうもメールって不安になっちゃって…

うちのメール間違ってなかったって言ってくれてありがと♪
やっぱり先に言っておいた方がいいよね♪
まめっこにコメントもらって安心したよ

あと、ブログデザイン変えたの気づいてくれてありがと~♪
気分転換に変えてみたんだ♪
かわいいって言ってもらえて嬉しいな(^^)
ありがとね♪
やはりイメージはポルノですw
今回はアゲハ蝶とか月飼いとかイメージ♪

投稿: ジュン | 2007.10.06 00:21

メール返信返ってきてよかったですね♪
メールって文字だけだから真意がなかなかわからなくて不安になりますよね・・
でも隠されてたほうが絶対辛いし、
結果的に絶対良かったと私も思います☆

その子もライブに連れて行ってあげられるとイイですね!!

投稿: 星空 | 2007.10.06 10:12

>星空さん
文字だけで伝えるのって大変ですよね
でも、ちゃんとメール来て良かったです(^^)
 
今回倍率高くてエントリーするの気が引けるので、挑戦しようか迷ってるんですが
できれば連れてってあげたいと思います(^^)

投稿: ジュン | 2007.10.06 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8238460

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってるのかなぁ…?:

« 9th Live Circuit | トップページ | with みっちゃん »