« 更新してきた | トップページ | 新たな道を探さねば »

2007.10.10

電話…

今日、前いた会社から電話がかかってきた。電話の内容は
「仕事が追いつかないから手伝って欲しい」でした。

仕事は大好きだったけど、18時間とか連日働いたりして睡眠時間2時間みたいな日々が続いてたのをちょびっと思い出しました。
会社の人も大好きだったし、実際は手伝ってあげたいけどなかなかちょっと厳しいです。

あまりの過剰労働で睡眠不足の末、事故って会社を辞めたので今も車はないし。原チャで行くにはちょっと大変な距離。
家から車通勤一時間の距離で、電車で行ったとしても駅から会社遠いし。

なんどか手伝いに行ったこともあったけど、今のバイトもあるしなぁ
やっぱり今回はお手伝いは出来そうにないです。

でも今日の電話で、改めて早く新しい道を見つけて進みださなきゃなぁ~って思いました。

会社を辞めてから自分の人生が進んでいないような気さえします。

今のバイトもバイト仲間も大好きだけど、やっぱりちゃんと仕事を見つけてきちんと働きたいなって思った今日この頃でした。

|

« 更新してきた | トップページ | 新たな道を探さねば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8327977

この記事へのトラックバック一覧です: 電話…:

« 更新してきた | トップページ | 新たな道を探さねば »