« 怒ってるのかなぁ…? | トップページ | 変更するかも…(追記しました) »

2007.10.05

with みっちゃん

今日はみっちゃんと久々に遊んできた♪

ランチ&ショッピング&ディナーそして我が家でまったり
っていう1日でした♪

今日はみっちゃん的お買い時dayだった
みっちゃんは靴と手帳を探しに行ったんだけど、コートとの劇的出会いが!
パッと見でかわいかったんだけど試着したらさらにかわいい!!!
コートなんで割りと高かったけどアレはめっちゃかわいかった♪
なので、迷ったあげくご購入。
似合ってたんで買って正解だったな!みっちゃん!!!

その後はみっちゃんが探してたデジカメがなんと激安プライスで販売中なのを発見!
今日行ったのはショッピングモールだったんだけど、なんかのフェア中でそこらの電気より安くデジカメ売ってたんですよ!
でも、最初欲しい色が無くてみっちゃんが悩んでたら…
なんと!お店の人がセールの最終で出すために隠しておいた(?)在庫を持ってきてくれたんです!!!
みっちゃんの欲しい色がちょうど人気色だったみたいで後2・3日後に目玉商品として売るはずだったらしいのですが…内緒でお店の人が売ってくれました!!!こんなことってあるんだね~
今日のみっちゃんはかなりついてる。

みっちゃん欲しいカメラ買えてよかったんね~

で、その後は暇つぶしに雑貨屋で覆面かぶって写真撮ったり、アフロかぶって写真撮ったりしてきた♪
ん~~アホですな!アホとも最高!

そんなかんじで充実の1日でした

うちに帰ってきてからはマイルームでまったりMステ観戦
みっちゃんは部屋でフツーにTV見てても気まずくなら無いからほんとリラックスできるお友達っすね♪

よくブログで書くけど無言でいても全然平気だったり、リラックスできる友達はサイコーです♪
また近いうちに遊びたいな~♪

 

Blogtukikai3

本日ブログタイトルのイラストを新しく作ってみました♪(↑)
前よりもシック?な感じにしてみました~★

|

« 怒ってるのかなぁ…? | トップページ | 変更するかも…(追記しました) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8259535

この記事へのトラックバック一覧です: with みっちゃん:

« 怒ってるのかなぁ…? | トップページ | 変更するかも…(追記しました) »