« 今聴けた♪ | トップページ | ツアーTシャツ »

2007.11.19

hit数

今日はいつもよりhit数が多いなぁ?

と、思ってアクセス解析を見てみたら「あなたがここにいたら」で検索されてこのブログに来てくださった方がいっぱいいたみたいです。

注目されてますな!
注目しちゃうよね!だって映画主題歌だもんね!!

どんな映画でもそうだけど、クライマックスで主題化が流れるときってストーリーの盛り上がりと、その場面にあった楽曲がものすごい感動を誘うよね。
ウチは映画のクライマックスで感動して鳥肌が立っちゃうことがあるくらいです。

映画館で「あなここ」流れたら…
そりゃ~もう感動するだろうな~(>▽<)

今日はカフェイレの日。
今日は「あなたがここにいたら」fm初オンエアですね。
うちはbay fm入らないから聴けないけど。

早くCD発売になって欲しいな♪
カップリングも楽しみ♪

|

« 今聴けた♪ | トップページ | ツアーTシャツ »

コメント

FM初OAはバッチリ聴けた☆
もう、それだけで幸せなあたし。笑

そうだよね!!
CDが出るということは、カップリングもあるんだ!!そこまで考えてなかった!笑
うわー・・・楽しみすぎるよー☆☆
変に興奮してきちゃったぁ♪

投稿: まめっこ | 2007.11.20 00:20

>まめっこ
いいなぁ~(★▽★)
ウチ綺麗な音では聴けてないんだ(TAT)

カップリングホントに楽しみだよね♪
カップリングにもステキな名曲多いもんね!!!

投稿: ジュン | 2007.11.20 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/9006037

この記事へのトラックバック一覧です: hit数:

« 今聴けた♪ | トップページ | ツアーTシャツ »