« おかいもの | トップページ | 買っちゃった…! »

2007.11.15

昨日のお買い物

昨日はモコとお買い物に行ってきた!

今回の目的はライブ参戦用の服!
モコと二人でいろんなお店をまわってきました♪

しか~し、結果は収穫ゼロ…(T△T)

ウチは2つ欲しい服があったんだけどお財布との相談の結果、即決するのはちょっと…ってコトで保留。
みっちゃんにいたっては欲しい服すら見つからない感じでした。

でも、丸一日歩き回って収穫ゼロはなんだか嫌じゃ!!!
っていう2人の意見でもう一件お店をまわることに。

行ったのは靴屋。
そして、そこで2人とも出会っちゃった!!!
当初の目的である服は買えなかったけど、ステキパンプスを見つけました♪
みっちゃんは、ワインレッドの丸みのあるかわいい感じのパンプス。
ウチは、ターコイズブルーのパンプス買いました♪
前からこんなの欲しいな~って思ってたパンプスがあったので大満足ですw
何に一番満足したかって言えば¥1990というお値段に大満足です。
見た目もだけど、値段がステキです。

靴を買って満足したあとは、アジアンカフェでゴハン食べました♪
初めてフォー(でいんだっけ?)たべました。
焼きそば使用のフォーでした。
不思議な味がしました。
フォーよりもピザのがおいしかったです。

久々に遊んで楽しかった♪
また近いうちに遊びに行きたいな♪

友達と過ごした時間プライスレス

|

« おかいもの | トップページ | 買っちゃった…! »

コメント

お買い物いいなぁ~
あたしもライヴに向けて洋服買ってこなくちゃ!笑
パンプスかなりリーズナブルだね!!

フォーが気になった・・・笑
食べてみたい♪♪

投稿: まめっこ | 2007.11.15 20:01

>まめっこ
ね!ステキな洋服を探さなくっちゃね♪
パンプスステキでしょ?値段が。笑

フォーはね~何だかほんのり甘かったよ。
新しい料理に挑戦するのって結構ドキドキだけど楽しいよね♪
ゼヒ今度食べてみて(^^)

投稿: ジュン | 2007.11.16 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8928211

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお買い物:

« おかいもの | トップページ | 買っちゃった…! »