« お久しぶりの… | トップページ | やることがあるときほど… »

2007.11.05

訪問者

ここ2.3日ウチにちっちゃかわいい訪問者が来るようになりました。

それは…

茶色いトラ模様の子猫ちゃんです!!!

か~わ~い~(*^3^*)♪
今現在我が家では2匹のねこを飼ってるけど、やっぱり大人の猫とは違うかわいさがあってもうメロメロです(>W<)
あの無邪気さがたまんないわぁ(*U*)

でも、いったいどこの子なのかがさっぱり分かんないんだよね。
子猫っていってももう生後半年くらいは経ってるかな~って大きさの子だし、めちゃくちゃなつっこいから飼い猫だとは思うんだけど、ちゃんとおウチに帰れてるのかが心配だ…。

でも、また遊びに来てくれたらいいな~なんてちょっと期待してます♪

|

« お久しぶりの… | トップページ | やることがあるときほど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8775004

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者:

« お久しぶりの… | トップページ | やることがあるときほど… »