« あなたがここにいたら | トップページ | hit数 »

2007.11.18

今聴けた♪

昨日のANNでほぼ宇宙一初オンエアだった
「あなたがここにいたら」

今やっと聴けた(^v^)♪
あったかい感じのバラードですな
電波悪くって雑音だらけでイマイチ聞き取れないところもあったけど…イイね♪

早く雑音無くクリアな音源で聞きたいな
CD発売日が今から楽しみ(^皿^)
もしかしたらライブで演奏してくれたりするのかな(>▽<)

てか、晴一さんカワイイな
「カフェイレが初オンエアじゃないのが悔しいからサビ歌ってやった」って昭仁さんに報告したんだね
昭仁さんも「ああそうかい」ってw
2人でいると気まずいってよく言ってるけど…仲がいい感じが垣間見えました

|

« あなたがここにいたら | トップページ | hit数 »

コメント

やべっ!!まだ聴いてない・・・笑
でも、晴一さんが歌ったのを昭仁さんに報告したんだ。面白いなぁ♪♪
早く聴かなきゃ。
あ、今日は聴けないかも・・・
時間作らなきゃ!!

投稿: まめっこ | 2007.11.18 21:32

>まめっこ
晴一さんかわいいよねww
昭仁さんの対応もかわいい(^皿^)
あなここゼヒ聴いてね!!!

投稿: ジュン | 2007.11.19 15:48

素敵なお兄さんたちのバンドだなぁって
こういう一場面からも伝わってきますよね♡
それにしても、「悔しかったから」って
あんな こっちが照れるような歌声で
かわいくかわいく歌われちゃったら
そりゃもう…♡
そして、曲に関しては…大好きです♡

投稿: ひろい | 2007.11.24 00:26

>ひろいさん
晴一さんのおちゃめさ加減にはやられちゃいますよね(^U^)
年々かわいくなってきてる気がします

投稿: ジュン | 2007.11.24 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8976900

この記事へのトラックバック一覧です: 今聴けた♪:

« あなたがここにいたら | トップページ | hit数 »