« エントリー完了! | トップページ | 夜空が素敵な時期 »

2007.11.22

オールで

昨日2時30分までバイトして
その後久々にカラオケ行ってきちゃいましたw

久々に遊んで楽しかった~(*^U^*)
朝8時まで遊んでたよ(*A*)

ホントは課題やらなきゃいけないんだけど、たまには生き抜きもいいよねって感じで(^^;)

最近ドリカム熱が上がってきてるウチ。
あんまり歌ったこと無いけどドリカムを歌ってみたら、なんか歌ってるときの声が似てるらしい(*0*)
他の人には言われたこと無いから本当に似てるかどうかはわかんないけど、吉田さんに声が似てるなんて言われたらちょっと嬉しい♪光栄ですね(>U<)
ドリカムはステキな曲たくさんあるから今度また聴き込んで見ようかな♪

遊んで気分もリフレッシュ★
今日からまた課題頑張るぜ!

そういえばポルノのツアーグッズまた発表になってた♪
個人的にはタオルがめっちゃかわいい(^U^)
欲しいものがいっぱいあって迷っちゃうなぁ~♪

|

« エントリー完了! | トップページ | 夜空が素敵な時期 »

コメント

すごーい!!
美和ちゃんに声似てるなんて・・・
あたしも聴いてみたい♪
あんな美しい声で歌いたいなぁ~☆☆

投稿: まめっこ | 2007.11.22 22:34

うちも言われてびっくり(οдО;)
吉田さんに似てるとかうれしいわ(●´∀`●)/
でも、記事にも書いたとおり他の人には言われたことないし、普段しゃべってる声は一切似てないよ(´`)
お聞かせできるほど歌もうまくないしね(´△`)
今度練習してみます!

投稿: ジュン | 2007.11.22 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/9058738

この記事へのトラックバック一覧です: オールで:

« エントリー完了! | トップページ | 夜空が素敵な時期 »