« 夜空が素敵な時期 | トップページ | 怖いよ~ »

2007.11.26

スタート

いよいよ今日から
9th ライブサーキット ポルノグラフィティがやってきた
スタート♪

もう始まってる頃かな?
どんな曲を演奏してくれるのか…
考えただけでもテンションが上がりますっ♪♪

そして

モバイル特設ページもOPENしてましたよ!!!
今回の特設ページかわいいテイストです♪

ツアーのキャラクターたちがいっぱいでホントかわいい(*^^*)
で、キャラクターを見ててふと思ったんだけど…
今回のキャラクターたちはツアーメンバーをデザインしたものだったんですね(^▽^)
…多分ですけど。
人型のキャラクターが昭仁さん、晴一さん。
他のモンスターたちがサポートメンバーなんですね~

WebページもOPENするみたいだし、参戦当日まで時間があるけど特設ページで楽しめそうな予感がしてきました♪
特設ページって見てるとライブへの期待がどんどん高まっていいですね♪

|

« 夜空が素敵な時期 | トップページ | 怖いよ~ »

コメント

もう少しで参戦なのに、実感が全く沸かないあたしは何かがおかしい。笑
実際もう2日間も終わったのに。
あたしは異常に忙しい日を送ってて。
ポルノっぽくない日々を送ってますよ。泣

早くライヴのテンションに持っていかないと!!

投稿: まめっこ | 2007.11.27 23:19

>まめっこ
ウチも記事にはかいてるものの、気分はまだまだライブ使用じゃないよ。
ウチも最近忙しくって追い込まれぎみ(--;)

まめっこはウチよりも先に参戦だったっけ?
早くテンションあげて当日盛り上がらないとだね♪

投稿: ジュン | 2007.11.28 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/9123364

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« 夜空が素敵な時期 | トップページ | 怖いよ~ »