« 3000hit | トップページ | 以外に早い… »

2007.11.12

胃に来たよ

毎年急性胃腸炎でダウンしているうちに今年もこの時期がやってきたよ…。

胃を壊す時期が。

でも、今年は全然軽い症状でした。
去年なんて夜勤中に会社で一歩も動けなくなって自力では家に帰れないほどだったもんね。

昨日バイト中に胃が気持ち悪くなって深夜2時30分までのバイトだったところを1時に帰らせてもらいました
今回は本当に軽い症状だったからバイトラストまでやっても全然平気だったんだけど、めっちゃやさしいバイト仲間が心配してくれて早く帰らせてくれました(*^^*)

心配してもらってありがたいです。
優しいバイト仲間がいっぱいで幸せです

昨日早く帰らせてもらった分今日はがっつり頑張ろうと思います!

 

…。

でも一つ心配事が…。
今年は症状が軽かった分、もう一回くらい胃を壊すんじゃないかとちょっと心配…。
周りに迷惑かけないように体調管理をしなくては!

|

« 3000hit | トップページ | 以外に早い… »

コメント

大丈夫!?
毎年来るのは分かっているとはいえ、辛いもんは辛いんだよね・・・
無理しすぎないようにね!!

もう二度と胃を壊すことがないように祈ってよう☆☆

投稿: まめっこ | 2007.11.12 21:06

>まめっこ
心配してくれてありがと
大丈夫だよ(^^)

でも、もうしばらくは胃におびえる日々が続きそうだよ

投稿: ジュン | 2007.11.13 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8883180

この記事へのトラックバック一覧です: 胃に来たよ:

« 3000hit | トップページ | 以外に早い… »