« スタート | トップページ | オン魂 »

2007.11.28

怖いよ~

ツアーが始まってもう2公演が終了しましたね!

初日2日目はどんな様子だったんだろう?
ウチは今回のツアーが初ライブハウスだからいろいろライブハウスの状態とか知りたいんだけど…

ネタバレが怖いよ~

ネタバレを見て心の準備してライブに望みたい人もいると思うけど…ウチは断然ネタバレを見ずにライブに行きたい派。
やっぱり今回のツアーは何やってくれるのかな?とか
次の曲は何だろう?とか
ワクワクしながらライブを楽しみたい♪

なので、自分がツアーに参戦するまでの期間
ライブハウスの情報集めをしている中でネタバレ見ちゃうのがめっちゃ怖いよ~

ついさっきもライブの情報を見そうになってびっくりしてウィンドウ閉じちゃった。あぶないあぶない。

ウチもライブの思い出とかブログに残しておきたいから、ネタバレには反対じゃないんだけど「ネタバレあり」って表示してあると助かりますね~

ライブ参戦までの1ヶ月
ネタバレに注意しながら情報収集しなくては!

|

« スタート | トップページ | オン魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/9145347

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いよ~:

« スタート | トップページ | オン魂 »