« オールで | トップページ | スタート »

2007.11.23

夜空が素敵な時期

最近急に寒くなって外に出たくなくなってきた。

も~バイト終わってお店から出た瞬間ガタガタ震えが来るほどの寒さ!!!
寒いのがあんまり得意じゃないからこの寒さはこたえます(T△T)

でも、寒くなってくるほど夜空が綺麗でついつい見上げたりしちゃいますね♪
昨日の夜もすっごく空が澄んでいて星と月が綺麗でした(*^U^*)

最近気づいたけど、ウチ星空が大好きです。
なんでか分かんないけどついつい眺めちゃいます

今の時期の夜空はほんとに綺麗なのでぜひみんなに見てもらいたいですね♪♪

 

でも、寒くなって空が綺麗なのはすっごく嬉しいけどこの急激な寒さに少し不安が…
ライブの時って外で待たなくてはいけないのに、この極寒のなか外で耐えられるかが心配だ…
服装を考えなくては…(>△<)

|

« オールで | トップページ | スタート »

コメント

冬の空ってキレイだよね!
あたしも最近星空が見たくて仕方ない。
彼氏でもいればドライブで・・・とかロマンティックなことあるのに。
今年も寂しい冬になりそうよ。笑

あたしも思った!ライヴの服装、OMCと同じだと死にそう。買いに行かないとだ。

投稿: まめっこ | 2007.11.23 23:25

私も服装すっごく心配してます・・
ライブハウスはあんまり持ち込まないほうがいいってきくし、
もし駅とかのコインロッカーだったらTシャツ1枚で待たなきゃなのかなぁ・・とか不安になっちゃいます(´^`;)
この寒さは耐え切れないですよねぇ・・。

投稿: 星空 | 2007.11.24 00:08

>まめっこ
冬の空は最高よ♪
ウチも寂しい冬が今年もきてるよ…(-_-)

服装本当に悩むよね
寒いのはヤダけど、動きにくかったり周りの迷惑になるような厚手の服もどうかと思うし…
ライブまでに決めておかなくっちゃ(><)

>星空さん
服装本当にどうしたらいいか迷っちゃいますね
ライブハウスは初なので感覚がわかんないんですけど、星空さんが言うように持ち込むものは少ないほうがイイって聞きますし…
でも、ライブハウス内は熱いから厚着はしないほうがいいって話も聞きますし…
悩みますね(-△-)

投稿: ジュン | 2007.11.24 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/9072552

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空が素敵な時期:

« オールで | トップページ | スタート »