« 最近買い物の話しばっか | トップページ | 3時間だけ »

2007.12.07

2つ…

結構前に壊れてしまったウチのミニコンポ。

壊れてしまったものは仕方ないんですが、重大な問題が!!!
なんとその壊れてしまったコンポの中に『m-CABI』が囚われの身になってたんです!!!

あぁ~!!!
コンポはもう壊れちゃったから諦められるけど、m-CABIは諦められん!!!

ってことでさっき必死の救出活動をしてました。

結果…

無事救出できました!!!!
よかったぁ~(T▽T)/~
今一応聴いてみてるけど特におかしいところは無いみたいだしホッと一安心♪

あ~それにしても大手術だったね。
分解を開始して約1時間30分かかったもん。
疲れたよ。
んで、何とかCD取り出した後に残った壊れたコンポ。
でも、数年間お世話になった相棒だしただの機械の残骸にしとくのは心が痛む。
なので、一応復元しましたよ。

元に戻すのは30分くらいで出来たんだけど

1207neji

なぜか2つネジが余っちゃいました。(-_-;)
あ~ぁ。

|

« 最近買い物の話しばっか | トップページ | 3時間だけ »

コメント

分解して元に戻すなんてすごいなぁ!!
あたし絶対できない・・・笑

それより何より、CD無事でよかったね。
コンポは諦められてもCDだけは死守したいもんね!

投稿: まめっこ | 2007.12.08 00:07

>まめっこ
えへへ~(*‘▽‘*)そうかな♪
でも謎のネジが2個余っちゃったけどね(--;)

CDは死守だよね!!!!
無事守りきりました!!!!

投稿: ジュン | 2007.12.08 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/9294897

この記事へのトラックバック一覧です: 2つ…:

« 最近買い物の話しばっか | トップページ | 3時間だけ »