« 2つ… | トップページ | 上田! »

2007.12.08

3時間だけ

今日は久々にバイトに行ってきました~♪

先月働きすぎてバイトが出来る労働時間を過ぎちゃったので今月はバイトの時間をめっちゃ削ってます。
どれくらい削ってるかって言うと…
今週は月曜~金曜まで5連休でした。
今まではほぼ毎日バイトだったのに。
それを考えるとスゴイ削り具合。

で今日は3時間だけバイトして来ました。
久々に動いたらちょっと楽しかった♪
けどシフト見たら明日もちょこっと働いて来週また5連休でした。

ん~働いてるときは休みがほしいもんだけど、休みばっかりでも何だか困っちゃうもんだね。
でも来月分(16日)からはまたバリバリ働く予定だから、今のうちに有意義な休みの過ごし方でも考えておこう♪

|

« 2つ… | トップページ | 上田! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/9309922

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間だけ:

« 2つ… | トップページ | 上田! »