« 前々から欲しかった | トップページ | 最近買い物の話しばっか »

2007.12.05

せっかく買ったので

先日せっかく念願の複合機を買ったし、最近バイトが休みってこともあって昨日は一日複合機と奮闘してました!

写真を印刷してみたり、スキャニングしてみたり…めっちゃ楽しい♪
でも、何の目的もなくいじってるのもなんかもったいないな~と思って、昼過ぎくらいからバイト先のキャンペーン用チラシを作ってました。

目的があるとやっぱりただただいじるよりも使い方がはやく分かってくるし、久々にチラシ作って楽しかったな♪

んで、今日もバイトは休みだったんだけど作ったチラシを持って遊びに行ったら、みんなチラシ喜んでくれたみたいでかなり嬉しかった(^U^)

また、なんか目的を作って色々作ってみよう♪

 

別件だけど…
love up!のBグループ先行

ハズレました(-A-)
残念。

|

« 前々から欲しかった | トップページ | 最近買い物の話しばっか »

コメント

一日複合機と奮闘なんて☆
複合機もきっと喜んでるよー♪♪
新しいものって使うのが本当に楽しいよね!

Bグループお互い残念だったね・・・
その分Zepp Tokyo楽しもうね☆☆

投稿: まめっこ | 2007.12.06 08:07

>まめっこ
新しいものを使うのホント楽しいよね!
近いうちに使いこなせるように頑張る!!

Bグループ残念だったけどウチらは行けるだけ幸せだもんね♪
Zepp Tokyo楽しもうっ♪

投稿: ジュン | 2007.12.06 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/9268959

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく買ったので:

« 前々から欲しかった | トップページ | 最近買い物の話しばっか »