« オン魂 | トップページ | 前々から欲しかった »

2007.12.01

あぁあぁぁ~~~…!!!

今日はおかんとショッピングモールでお買い物に行ってきました♪

で、最近スニーカー欲しいんだよなぁ~なんて思ってたところでスニーカー50%おOFFタイムサービスを発見!!!
しかも気に入ったデザインを発見!!!!!
即購入しちゃいました♪

そして上機嫌で今度はワンピースを買いに別の店へ
普段立ち寄らないお店にいってみたら黒のかわいいワンピースがあってちょっとお高めだったんだけど悩んだ末購入。
かわいい服との出会いにさらに上機嫌になってまた、別の店へ

次に行ったのは写真屋さん。
たまってた写真を現像しに行ってきました

しかし、上機嫌だった私にそこで悲劇が起こったんです…。

ふと手元をみると…悩んだ末に買ったワンピースがなくなってたんですっ!!!!
えぇ~~~~???
うそでしょ~~~~????

急いで、通ってきた道のりを探してみたり、サービスカウンターに行ってみたりしたけどマイワンピースは見つからず…。
テンションだだ下がり…本格的に落ち込みました…。
一応サービスカウンターに届けられたら連絡をいただけるようにしてもらったけど…
だいぶ探しても無かったので望み薄。
ちょっと立ち直れないよ…。

もとはといえば手元から離しちゃったウチが悪いんだけど、届出が無いってコトは誰か持ってっちゃったってコト!?
まさか!信じられません(T△T)

落ちてたものを届けずにもっていってしまう人がいない事を祈ります。
そんな人ばっかりだったら世間を疑ってしまうよ。
きっとまだ届けてないだけだよね…?
見つけた方が届けてくれるといいなぁ…。
お願いだから電話かかって来い!

あぁ~…せつない。

|

« オン魂 | トップページ | 前々から欲しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/9201346

この記事へのトラックバック一覧です: あぁあぁぁ~~~…!!!:

« オン魂 | トップページ | 前々から欲しかった »