« これから忘年会 | トップページ | たまには焼いてみた »

2007.12.15

意外な番組に

コブクロが出てる!

まさかタモリ倶楽部にコブクロが出てくるとはっ!
ちょっとびっくり。

コブクロ見ると今年行った蕾ツアー思い出すなぁ…
ポルノのライブとはまた方向性の違うライブですごくよかった♪
ちょっとまえからコブクロは好きだったけどライブ行ってからより好きになった。やっぱり生の音って違うよね

またコブクロのライブに行きたいなぁ~(*^W^*)

と言ってみたもののその前にビッグイベントがあるんだった!!!

ビッグイベントとはもちろんポルノのライブですよ!!!
先行で取ったからずっとまえからチケット持っててもうすぐライブって実感が無いけどあと2週間でライブin横浜です♪初のライブハウス…緊張だ。
考えてみたら横浜に行くのは横浜ロマンスポルノ以来。
ハマスタのライブすっごく遠くって多分今まで行った中で一番遠い距離だったけど楽しかったな~♪
今度はライブハウスだから近くで音が聞けるんだよね♪
初ライブハウスは緊張だけど楽しみ♪

ハマスタの時はすぐ隣が横浜中華街だったから中華街でランチしたけど今回はちょっとだけ離れてる?っぽいんだよねでも横浜に行くんだからやっぱり中華街行きたいな♪いけたらいいな~

|

« これから忘年会 | トップページ | たまには焼いてみた »

コメント

横浜行けるの?う、うらやましい。
love up!の先行??
あたし関東はZeppしか取れなかったよー。
いーな、いーな♪♪
年末のポルノのライヴに行けるなんて!!
うらやましすぎるぞー☆

投稿: まめっこ | 2007.12.15 01:30

>まめっこ
あれっ??
ウチブログに書いたこと無かったっけ???
そうなんです♪
ラバッパー友達が一番最初の先行で当選したんだよ♪
ウチも2月を当てました♪
まだちょっと先だけど久々のライブ楽しんでくるよ♪

投稿: ジュン | 2007.12.15 13:59

みたでぇ~コブクロ
卒論地獄に光を指してくれたよ。
こぶくろは。
あの面白さのかけらもないトークに癒され、
逆に面白かったよ。
卒業するよ。
来年は遊んでチョ。

投稿: ミモザ☆ | 2007.12.16 13:37

>ミモザ☆
音楽関係のロケだからトークがず~っとまじめだったんね
なんかプロ感が漂ってたよ

卒業するんか!
来年といわず今遊んでくれ!!!

投稿: ジュン | 2007.12.18 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/9406418

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な番組に:

« これから忘年会 | トップページ | たまには焼いてみた »