« 3時間だけ | トップページ | これから忘年会 »

2007.12.10

上田!

今日ウチの近くに阿部寛が映画撮影に来るらしい。

特に観にいく予定はないけど、映画撮影ちょっとだけみてみたいな
今回は噂によると時代劇物らしい。
松ジュンもでてるんだって。

でも、噂ていどだしほんとかどうかはわかんないけど。

時代劇物じゃなくってトリックの撮影できてたらゼヒ観にいきたかったのにな~
トリックめっちゃ面白くって大好き♪
もう続編やってくれないのかなぁ~?

映画撮影といえば…
2年ほど前にエキストラで参加したことがあった気がする。
でも結局その映画観にいかないで、自分が映ってたかどうか確認してないんだよね
今度確認してみようかな?
あの時は映画の撮影をちょっとだけ見れたのも面白かったし、Tシャツとかもらえてよかったな~♪

|

« 3時間だけ | トップページ | これから忘年会 »

コメント

!?!?!?
阿部さんあたしめちゃ好きよ♪♪
あのダンディーさがめちゃ好き☆
撮影なんて良いなぁ。

エキストラとかやってみたいなぁ。
映画館で自分が映るなんて!!
あたしに女優への道が開かれるかも・・・笑

投稿: まめっこ | 2007.12.11 00:05

>まめっこ
阿部さんいいよね♪
ウチも結構好き(^^)
特に上田のときが好きだけど。

今日の撮影やっぱり行かなかったのよウチ。
なんか今日の昼間調子悪くって…。
でもせっかくだから観にいっておけば良かったかも

エキストラは友達に誘われて参加したんだけど、機会があったらやってみると少しだけだけど撮影の様子見れて面白いよ♪
へへっ
まめっこほんとに女優になっちゃったりしてね♪笑

投稿: ジュン | 2007.12.11 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/9331008

この記事へのトラックバック一覧です: 上田!:

« 3時間だけ | トップページ | これから忘年会 »