« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008.01.31

気づいたら

明日じゃないですかっ!!!!

zepp tokyoでのライブ!!!!
前回の参戦から早1ヶ月。
待ち遠しかったですよ!この日が!!!
ライブハウスとしては最後の会場だね。

うぁ~♪た~のしみ~♪
今回は2回目だから前回よりももっと集中して曲が聴けるかな(^▽^)♪

何気に今日のバイトがAM2:30分までだけどそんなのかんけぇねぇ~♪
明日はガッツリ盛り上がるぞッ!!!!

あと、個人的にはブログ友のまめっこを見れるんじゃないかとうっすら期待♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.01.30

12時間

30日本日のバイトはなんと12時間労働です!!!

あぁ~なんかすごいね(-U-)
ウチ働くの好きだから別に苦じゃないけども…よくよく考えるとすごいことよね。一日の丸々半分をバイト先で過ごしてるんだもんね

12時出勤の0時終わり。
終わったあとのやりきった感が半端なさそうだ
よし!バイト頑張るぞ!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.28

若干の成果

出てきましたよ♪

何の話かといえば、ダイエットの話です
なんと!体脂肪率が2%減りました~!!!!
まぁ…体重はあんまり変わってないし、おなかも大して痩せた気はしないんだけどやっぱり何かしら成果が出ると嬉しいもんですね~♪
今までダイエットしてみようかな~って思ってても長続きしたこと無かったから、成果が出るのがこんなに嬉しいとは思わなかったわ~(>▽<)~♪

コレで満足せずまだまだ継続してトレーニングをつづけなくっちゃ♪
トレーニングの量も日に日に増やせるようになってきて何だかだんだん楽しくなってきた(^^)
今日もまたコレからトレーニング再開しようと思います♪
痩せるぞ!!俺!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.24

依頼

以前広告会社で働いてて、今はアルバイトの身の私。

そんな私に先日広告制作の依頼がっ!!!!
っていってもバイト先で店に貼る求人チラシ作ってって同級生の社員さんに頼まれただけなんだけどね。
でもウチに頼んでくれるってことは以前クリスマスキャンペーンの時に作ったチラシがよかったのかしら?

てなわけで今私は久々にチラシが作れるぜぇ~ってテンションだだ上がり♪
個人的に色々作ったりするのも楽しいけど、やっぱり目的があって物を作るほうがめっちゃたのしい♪

久々のチラシ作り気合入れて作ってやろうと思います♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.23

知らぬ間に

初雪が降ってました。
正確には降り終わってて積もってました。

なんとなく雪が降るのって2月ごろかな~ってイメージだったから今日は起きてびっくり。

でも、雪が降った後の空気って何だか澄んでる感じがしていいですね。好きです。
仕事があるから車乗るであんまり積もって欲しくは無いけど、もし何も無かったらいっぱい雪の積もった中を散歩したりしたいなぁ~(-▽-)~*
シンと静まり返った真っ白な景色と澄んだ空気の中で歩くのはとっても気持ちいいです。大好き。
あと今回は降ってるところは見れなかったけど今度は雪が降ってるところをみたいな。雪の粒がたくさん空から降ってくるのを見上げると何だか気持ちが落ち着く。雪が降ってる時はただただ何にも考えずにず~っと空を眺めてられます。雪の日の空。コレも大好き。

ただ寒いだけなのは嫌だけど、冬はいいですね
星は綺麗だし。空気は澄んでるし。雪も降るし。
今ブログかいてて気づいたけど…ウチは季節の中で一番冬が大好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.22

ちょっと追い詰められるくらい

最近気づいたけど…
ウチ、ちょっと追い詰められるくらいの勢いで働くのが好きです

…なんだかドM発言だな~(--;)
別に変な意味じゃないですよ。
「あぁ…仕事してるな!!!」って実感するのが好きなんです♪

前の職場は追い詰められすぎてちょっとおかしくなりそうだったけど、今は毎日みっちりバイトして充実です♪
ウチ本当は昨日から明日まで3連休だったんだけど、昨日&今日社員さんが熱でダウンしちゃって代わりにウチがバイトに出ることに。
普通だったら急なバイトでヤダな~ってなるんだろうけどウチの場合「やった!!仕事できる!!!」ってなるんだよね♪今日もこれからみっちりバイトが出来てよっしゃ~です♪

今はバイトだけどなるべく早く正社員の仕事をみつけて今よりももっと充実した毎日をすごしたいな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.19

いつまで続くのか

…わかりませんが

ただいま減量中でございます!

特に深い理由は無いけどぽっこりおなかを何とかしようとふと思い立って早1週間ちょっと。一応続いてますよ。まぁ一週間程度で続いてるっていうのもどうかとは思うけど、3日坊主万歳のウチとしてはまぁ順調な滑り出しって感じですね。

一番の目標はおなかをへこませることだけど、数値的な目標ではめざせ-5kg。

減量を決めてから毎日腹筋20回を2~3セット、腹筋背筋を鍛えるトレーニングを3セット。あとその時の気分に合わせてプラスアルファって感じで続けてます♪おかげで笑うだけで腹筋イタイ…(>△<)

大好きなお菓子も控えてます。あぁ~お菓子食べたいな~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.01.15

目線

久しぶりの更新でございます。
ごぶさたです。

昨日のバイトの話しなんですが、最後の客が若い男性4人組でした。
閉店間際に入ってきてとっても迷惑だったんだけどそこは仕事だからニコニコ接客をしてたわけですよ。
すると、4人のうちの一人が注文を受けてる間中ず~っとウチのほうをガン見。
その目線がすっごく気になって「知り合いか?」と思って顔を見てみても別に知り合いでもないし、なんなんだろ?って思いながらもいったんその場を後にした私。

んで、注文された料理を持っていったときに言われたわけですよ。
なんていわれたかと言うと…

「ん~?かわいく…ないか。普通だね」って

えぇ?誰目線なんですか~????
言わせてもらえばソチラサイドも決して格好良くはナイデスヨ!?

いや。自分がかわいくないのは知ってますよ。
そりゃ~22年も見てりゃあ、あんたよりは自分の顔分かってますよ。ソレは分かってるので別にいいです。

けど、初対面の人にいきなり失礼じゃないですか?
ウチにだって選ぶ権利ってもんがあるのにいきなり「俺、君はいいや」みたいな事言われる筋合いねぇ~っちゅう話ですよ。ウチが好意をもって接していたならまだしも…。私あなたの事なんとも思ってないですから!!!
ウチだってこちらから願い下げですよ。まったく

いったい何目線で話を進めているのか全く分からないやつらでした(--)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.01.09

遅ればせながら

昭仁さんご結婚おめでとうございます!!!!

そうですか。
結婚ですか。
最初知った時は何だかちょびっと寂しい気もしましたけど…
一番にファンに「結婚しました」じゃなくて「結婚します」って報告してくれたことが嬉しかったです(^^)

結婚本当におめでとうございます!

昭仁さん!!!奥さん、娘さんと末永くお幸せになってください(^U^)

次に昭仁さんに会うのは2月1日のzepp tokyo。
今月中に結婚されるはずなので、次にお目にかかるときには旦那様&パパさんなんですね!
2月1日は「おめでとう」を言ってあげたいな~と思います♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.02

めっちゃ良かったよ!!!!

更新が遅くなりましたが…
2007.12.27
9htライブサーキット
『ポルノグラフィティがやってきた』参戦してきましたよ!!!!

もういっつも思うことだけど、めちゃくちゃ素敵な最高のライブでした!!!!
まだまだ公演は続くのでネタバレは控えようと思いますが本当に楽しい時間でした♪

うちのチケット番号は決して前のほうではなかったけど、ポルノの二人を本当に近くに感じたしいつも以上に曲が体の中に響いていくようでした(^U^)
周りの人に押されることもなくみなさん程よい距離を保ってライブを楽しんでいました。初ライブハウスでものすごくビビってたウチですが初心者であるにもかかわらず本当に見やすかったです♪

2月にも参戦できる予定なので今からまた楽しみです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.01.01

2008年start

あけましておめでとうございます

もう新年がスタートしてるなんて早いもんですね
素敵な年になるよう気を引き締めて今年は過ごそうと思います♪

このブログに遊びに来てくださってる方々&実際にウチを知ってる方々
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

みんなにとってよい年になりますように☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »