« 目線 | トップページ | ちょっと追い詰められるくらい »

2008.01.19

いつまで続くのか

…わかりませんが

ただいま減量中でございます!

特に深い理由は無いけどぽっこりおなかを何とかしようとふと思い立って早1週間ちょっと。一応続いてますよ。まぁ一週間程度で続いてるっていうのもどうかとは思うけど、3日坊主万歳のウチとしてはまぁ順調な滑り出しって感じですね。

一番の目標はおなかをへこませることだけど、数値的な目標ではめざせ-5kg。

減量を決めてから毎日腹筋20回を2~3セット、腹筋背筋を鍛えるトレーニングを3セット。あとその時の気分に合わせてプラスアルファって感じで続けてます♪おかげで笑うだけで腹筋イタイ…(>△<)

大好きなお菓子も控えてます。あぁ~お菓子食べたいな~

|

« 目線 | トップページ | ちょっと追い詰められるくらい »

コメント

苗場の為に努力したのに...
ここ最近で2kg増(*Д*)ノ
私もまたダイエットやりやす
ジュンさんもがんばって☆
私もそろそろ運動して痩せよ。

投稿: ミモザ☆ | 2008.01.20 12:07

素晴らしいですね!
ジュンさんは計画的なんで、うらやましいです!

私はグルメっ子なんで体重とか気にしなくて
体重計に乗ることすら怖くて出来ません;;

投稿: アカル | 2008.01.20 18:37

えらい!!
あたしもそろそろ減量を考えないと。
年をとるにつれて運動しない・・・というかできなくなる。笑
激しいライヴのあとは2キロ減ってたりするんだけど、すぐ戻っちゃうんだよね。笑

投稿: まめっこ | 2008.01.21 16:18

>ミモザ☆
がんばるよ~ん
てか、君はもう痩せなくてもいんじゃね?
痩せすぎもどうかと思うよ(^^;)

>アカルさん
いや~計画的じゃないんですよ~
ウチもご飯食べるの大好きだから今しんどいです(T△T)
体重計はウチも怖いですよ(>△<)

>まめっこ
そうなんだよね!!!
年々運動がしんどくなるんだよね!!
一時的に痩せてもすぐ戻っちゃうのって切ないよね!!!
うちもまだまだ頑張るぞ!!!


投稿: ジュン | 2008.01.22 15:45

私も今ダイエット中です!!
まだ2日目ですが・・(笑)
1週間も続いてるなんてさすがです☆

お昼ご飯をクリーム玄米ブランにしてるんですが、効果があるのか・・(>д<)
一緒に頑張りましょうね♪♪

投稿: 星空 | 2008.01.28 19:42

>星空さん
ホントですか!!!
奇遇ですね♪今はダイエット始めてから2週間を過ぎたくらいです(^^)

ウチもゴハンの量を減らして、お菓子も食べないようにしてますよ
一緒にダイエット成功させて素敵ボディを手に入れちゃいましょうね♪

投稿: ジュン | 2008.01.28 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/9965523

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで続くのか:

« 目線 | トップページ | ちょっと追い詰められるくらい »