« ちょっと追い詰められるくらい | トップページ | 依頼 »

2008.01.23

知らぬ間に

初雪が降ってました。
正確には降り終わってて積もってました。

なんとなく雪が降るのって2月ごろかな~ってイメージだったから今日は起きてびっくり。

でも、雪が降った後の空気って何だか澄んでる感じがしていいですね。好きです。
仕事があるから車乗るであんまり積もって欲しくは無いけど、もし何も無かったらいっぱい雪の積もった中を散歩したりしたいなぁ~(-▽-)~*
シンと静まり返った真っ白な景色と澄んだ空気の中で歩くのはとっても気持ちいいです。大好き。
あと今回は降ってるところは見れなかったけど今度は雪が降ってるところをみたいな。雪の粒がたくさん空から降ってくるのを見上げると何だか気持ちが落ち着く。雪が降ってる時はただただ何にも考えずにず~っと空を眺めてられます。雪の日の空。コレも大好き。

ただ寒いだけなのは嫌だけど、冬はいいですね
星は綺麗だし。空気は澄んでるし。雪も降るし。
今ブログかいてて気づいたけど…ウチは季節の中で一番冬が大好きです。

|

« ちょっと追い詰められるくらい | トップページ | 依頼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/10035966

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間に:

« ちょっと追い詰められるくらい | トップページ | 依頼 »