« 遅ればせながら | トップページ | いつまで続くのか »

2008.01.15

目線

久しぶりの更新でございます。
ごぶさたです。

昨日のバイトの話しなんですが、最後の客が若い男性4人組でした。
閉店間際に入ってきてとっても迷惑だったんだけどそこは仕事だからニコニコ接客をしてたわけですよ。
すると、4人のうちの一人が注文を受けてる間中ず~っとウチのほうをガン見。
その目線がすっごく気になって「知り合いか?」と思って顔を見てみても別に知り合いでもないし、なんなんだろ?って思いながらもいったんその場を後にした私。

んで、注文された料理を持っていったときに言われたわけですよ。
なんていわれたかと言うと…

「ん~?かわいく…ないか。普通だね」って

えぇ?誰目線なんですか~????
言わせてもらえばソチラサイドも決して格好良くはナイデスヨ!?

いや。自分がかわいくないのは知ってますよ。
そりゃ~22年も見てりゃあ、あんたよりは自分の顔分かってますよ。ソレは分かってるので別にいいです。

けど、初対面の人にいきなり失礼じゃないですか?
ウチにだって選ぶ権利ってもんがあるのにいきなり「俺、君はいいや」みたいな事言われる筋合いねぇ~っちゅう話ですよ。ウチが好意をもって接していたならまだしも…。私あなたの事なんとも思ってないですから!!!
ウチだってこちらから願い下げですよ。まったく

いったい何目線で話を進めているのか全く分からないやつらでした(--)

|

« 遅ればせながら | トップページ | いつまで続くのか »

コメント

私はこないだお客さんに
怒られたよ(*Д*)ノ
理不尽に怒られた上に
勝ち誇ったように帰って行ったよ。
きっとお客さんはみんな上目線だ!!!!!

投稿: ミモザ☆ | 2008.01.15 20:37

えぇっ!かなりむかつくー!!
初対面の人に向かって言うことじゃないよね。
まったく、常識知らずな人が増えたもんだ。

自分の顔見てから来いって話よね!!

投稿: まめっこ | 2008.01.18 14:25

>ミモザ☆
あぁ…。
なるほどね
上目線か……。
そんなやつら消えてしまえばいい…。

>まめっこ
ほんとだよね~
まず鏡と一時間ほどにらめっこしてから来て欲しいね!

投稿: ジュン | 2008.01.19 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/9898837

この記事へのトラックバック一覧です: 目線:

« 遅ればせながら | トップページ | いつまで続くのか »