« 依頼 | トップページ | 12時間 »

2008.01.28

若干の成果

出てきましたよ♪

何の話かといえば、ダイエットの話です
なんと!体脂肪率が2%減りました~!!!!
まぁ…体重はあんまり変わってないし、おなかも大して痩せた気はしないんだけどやっぱり何かしら成果が出ると嬉しいもんですね~♪
今までダイエットしてみようかな~って思ってても長続きしたこと無かったから、成果が出るのがこんなに嬉しいとは思わなかったわ~(>▽<)~♪

コレで満足せずまだまだ継続してトレーニングをつづけなくっちゃ♪
トレーニングの量も日に日に増やせるようになってきて何だかだんだん楽しくなってきた(^^)
今日もまたコレからトレーニング再開しようと思います♪
痩せるぞ!!俺!!!!

|

« 依頼 | トップページ | 12時間 »

コメント

すごい。えらい。
あたしなんて、夜中に食べると太るの知ってて、かなり食べてしまったよ。これじゃー体重も減らないわけだ。
これからも続けて頑張って!!
あたしも頑張る!!うん、今日からちゃんと頑張るよ☆☆かっこよくスーツ着こなせる大人な女になりたい♪

投稿: まめっこ | 2008.01.29 03:08

>まめっこ
ウチも毎日のようにお菓子の誘惑とたたかってるよ~
まめっこもダイエット頑張れ♪
ともにスリムボディを手に入れよう!!!

投稿: ジュン | 2008.01.29 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/10120073

この記事へのトラックバック一覧です: 若干の成果:

« 依頼 | トップページ | 12時間 »