« 2008年start | トップページ | 遅ればせながら »

2008.01.02

めっちゃ良かったよ!!!!

更新が遅くなりましたが…
2007.12.27
9htライブサーキット
『ポルノグラフィティがやってきた』参戦してきましたよ!!!!

もういっつも思うことだけど、めちゃくちゃ素敵な最高のライブでした!!!!
まだまだ公演は続くのでネタバレは控えようと思いますが本当に楽しい時間でした♪

うちのチケット番号は決して前のほうではなかったけど、ポルノの二人を本当に近くに感じたしいつも以上に曲が体の中に響いていくようでした(^U^)
周りの人に押されることもなくみなさん程よい距離を保ってライブを楽しんでいました。初ライブハウスでものすごくビビってたウチですが初心者であるにもかかわらず本当に見やすかったです♪

2月にも参戦できる予定なので今からまた楽しみです♪

|

« 2008年start | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

参戦お疲れさまー。の前に、あけおめー!笑

ライヴ参戦してきたのね☆
周りに押されることもなく、ゆっくり見れたみたいでよかったぁ。

今年もまたよろしくね!!

投稿: まめっこ | 2008.01.04 12:12

あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくねぇ☆

ライブ楽しかったみたいで、よかったね!
私ももうすぐだからたのしみだなぁ♪

私もライブハウス初だから結構不安なんだけど
ちょっと安心したよ~

投稿: ウキ | 2008.01.05 20:48

>まめっこ
ライブとっても良かったよ~
今年もどうぞよろしくね♪

>ウキちゃん
あけましておめでとう
こちらこそよろしくね♪
ポルノファンは親切な人が多い感じがするからきっと大丈夫だよ♪

投稿: ジュン | 2008.01.09 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/9678737

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ良かったよ!!!!:

« 2008年start | トップページ | 遅ればせながら »