« いつまで続くのか | トップページ | 知らぬ間に »

2008.01.22

ちょっと追い詰められるくらい

最近気づいたけど…
ウチ、ちょっと追い詰められるくらいの勢いで働くのが好きです

…なんだかドM発言だな~(--;)
別に変な意味じゃないですよ。
「あぁ…仕事してるな!!!」って実感するのが好きなんです♪

前の職場は追い詰められすぎてちょっとおかしくなりそうだったけど、今は毎日みっちりバイトして充実です♪
ウチ本当は昨日から明日まで3連休だったんだけど、昨日&今日社員さんが熱でダウンしちゃって代わりにウチがバイトに出ることに。
普通だったら急なバイトでヤダな~ってなるんだろうけどウチの場合「やった!!仕事できる!!!」ってなるんだよね♪今日もこれからみっちりバイトが出来てよっしゃ~です♪

今はバイトだけどなるべく早く正社員の仕事をみつけて今よりももっと充実した毎日をすごしたいな~♪

|

« いつまで続くのか | トップページ | 知らぬ間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/10015754

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと追い詰められるくらい:

« いつまで続くのか | トップページ | 知らぬ間に »