« あなたがここにいたら | トップページ | ゆきだるま »

2008.02.19

3kg

落ちました!!!
体重が!!!!!!

やた~♪
体脂肪もダイエット開始から4%ほど減りました~(^皿^)/

周りの人にもちょっと気づいてもらえる程度にはやせましたよ♪
今までダイエットしようかな~って思って成功したこと無かったけど今回は成功だ!嬉しいなsmile
一番の目的であるぽっこりおなか改善も順調に進んでるし何だかhappyだわ

しかも不思議なことに最近ちょっとしか食べないでもおなかが空かないようになってきた!なんだか燃費の良い人間になってきましたよ
エコ人間。食料を無駄にしない自然にやさしい感じです。
でも食べる量が減ったからといって、今までよりも元気がなくなったとか体力が落ちたとか全く無いからなんか自分でもスゴイなって思う今日この頃です。

この調子であと3kgほど体重を落として、体脂肪ももう3~4%くらい落とせたら理想だな♪

|

« あなたがここにいたら | トップページ | ゆきだるま »

コメント

おー!すごいです!!
周りに「痩せたね」って言われるのって
かなり嬉しいですよね♪

そしてエコにも繋がるのは素晴らしい!

ジュンさん見習って私も明日から・・・汗

投稿: アカル | 2008.02.19 20:00

>アカルさん
ありがとうございます
そうなんですよ!痩せたねって言われるの本当に嬉しいんですよ♪

ちょっとずつ食事制限すると成功するみたいですよ!
一気にじゃなくてちょっとずつ♪

投稿: ジュン | 2008.02.20 20:43

私、ただいま増量中ですcrying
こんなんじゃliveに行かれないわ。
行く予定はないけどweep
絵文字OKなので使ったよcancer
最近食べ過ぎな私にか~つ(喝)angrypaper←知ってる?
ということで痩せるからpaper
健康的に痩せるから。運動もするからpaper
ランチいこ~runrestaurant(笑)

投稿: ミモザ☆ | 2008.02.21 21:36

3kgですかぁ!!すごい!!
前にジュンさんのブログに私もダイエットしているとコメントさせてもらったんですが・・・
すっかり挫折しました(苦笑)
むしろ増えたような・・??

ジュンさん見習ってもう1度頑張ってみますね!!

投稿: 星空 | 2008.02.25 21:37

ぜひ頑張ってみてください♪
ウチも継続して頑張ってみようと思います(^^)

投稿: ジュン | 2008.02.28 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/10619422

この記事へのトラックバック一覧です: 3kg:

« あなたがここにいたら | トップページ | ゆきだるま »