« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008.02.28

ゆきだるま

どうも
最近PCを開く元気が無くて更新が滞りがちのジュンです。

先日ウチが住んでる地域に予想外の大雪が降りました
当日仕事してて最初は気づかなかったんですが気づいたら10cm以上の積雪!そして横殴りの猛吹雪!!

しかも、その日ウチは原チャで普通の人だったら「うわぁ~どうやって帰ろう!?」ってなるところだと思うんですが…

雪大好きなうちとしてはテンションだだ上がり!!!!
バイトがラストまでだったから深夜2時30分に仕事を終えて、まかない食べながらちょっとおしゃべりして深夜3時30分。
普通ならどうにかして帰るはずなのに…

ウチはテンションUP!UP!!でそのまま真っ白な駐車場へ!!!
同い年の社員もなんだかテンションが上がっちゃって2人で真夜中に雪だるまを作っちゃいました!!!
しかも、作り終わってみればかなりの大作!アンパンマン顔の体調1m30cmほどの雪だるま!所要時間は2時間!!!!

あの時はテンション上がりすぎでめっちゃ楽しかったけど、落ち着いて考えてみれば深夜の駐車場で猛吹雪の中雪だるまをつくる大人2人。
…。
かなり不審者だったと思います。

あ~でも楽しかったなぁ~。
いつまでも子供のような無邪気な心は持っていたいものですねん♪

でも、今日店の前を見てみたら跡形も無く消え去っていました。
雪って切ないわ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.19

3kg

落ちました!!!
体重が!!!!!!

やた~♪
体脂肪もダイエット開始から4%ほど減りました~(^皿^)/

周りの人にもちょっと気づいてもらえる程度にはやせましたよ♪
今までダイエットしようかな~って思って成功したこと無かったけど今回は成功だ!嬉しいなsmile
一番の目的であるぽっこりおなか改善も順調に進んでるし何だかhappyだわ

しかも不思議なことに最近ちょっとしか食べないでもおなかが空かないようになってきた!なんだか燃費の良い人間になってきましたよ
エコ人間。食料を無駄にしない自然にやさしい感じです。
でも食べる量が減ったからといって、今までよりも元気がなくなったとか体力が落ちたとか全く無いからなんか自分でもスゴイなって思う今日この頃です。

この調子であと3kgほど体重を落として、体脂肪ももう3~4%くらい落とせたら理想だな♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.02.14

あなたがここにいたら

get!!してきました~♪
ホントはフラゲしたかったんだけど忙しくって今日の購入にいたりました(^^;)
ラジオやライブで何度も聴いてはいたけど…いいね!新曲
CDで聞くクリアな音も素敵です。曲も詩も心にしみますね
初回限定のポストカードもなんかかっこいい…とっても大満足です♪
ジャケットと連動した今回のPVも素敵過ぎる♪
やっぱポルノ大好きだ♪

実は今日はめずらしく、あなたがここにいたらだけじゃなくてもう一枚CDを買ってきました♪ソレは何かというと…
いきものがかりのライフアルバムです♪
実はいきものがかりが結構好きなウチ。 まわりに好きな人があんまりいないんだけど、曲調も歌詞もきよえの歌声もなんかすきなんだよね。いつもはレンタルとかが多いんだけど今回は買っちゃった。好きな曲がいっぱい入ってるからこっちも大満足♪

これからは当分あなこことライフアルバムをヘビロテですな!

音楽以外でも今日は一つエピソードが。
去年の11月くらいからずっと掛けたかったパーマを本日かけてきました!!
やっとかけられたよ。
今回かけたのはゆる~いパーマ。
いつもは耳から下のところにパーマかけたりするんだけど今回は結構上のほうから掛けてみました!
結果は…まぁまぁ大丈夫かな。
思ってたのとはちょっと違ったけどそれなりになってよかった♪

なんかまとまりの無い文章になっちゃったけど、かなり充実な一日でした♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »