« 気づいたら | トップページ | 3kg »

2008.02.14

あなたがここにいたら

get!!してきました~♪
ホントはフラゲしたかったんだけど忙しくって今日の購入にいたりました(^^;)
ラジオやライブで何度も聴いてはいたけど…いいね!新曲
CDで聞くクリアな音も素敵です。曲も詩も心にしみますね
初回限定のポストカードもなんかかっこいい…とっても大満足です♪
ジャケットと連動した今回のPVも素敵過ぎる♪
やっぱポルノ大好きだ♪

実は今日はめずらしく、あなたがここにいたらだけじゃなくてもう一枚CDを買ってきました♪ソレは何かというと…
いきものがかりのライフアルバムです♪
実はいきものがかりが結構好きなウチ。 まわりに好きな人があんまりいないんだけど、曲調も歌詞もきよえの歌声もなんかすきなんだよね。いつもはレンタルとかが多いんだけど今回は買っちゃった。好きな曲がいっぱい入ってるからこっちも大満足♪

これからは当分あなこことライフアルバムをヘビロテですな!

音楽以外でも今日は一つエピソードが。
去年の11月くらいからずっと掛けたかったパーマを本日かけてきました!!
やっとかけられたよ。
今回かけたのはゆる~いパーマ。
いつもは耳から下のところにパーマかけたりするんだけど今回は結構上のほうから掛けてみました!
結果は…まぁまぁ大丈夫かな。
思ってたのとはちょっと違ったけどそれなりになってよかった♪

なんかまとまりの無い文章になっちゃったけど、かなり充実な一日でした♪

|

« 気づいたら | トップページ | 3kg »

コメント

ジュンのブログが更新されてるー!!
無事でよかったー♪
忙しかったのかな?音沙汰なくて少し心配してたよ~!!

CDげっとしたのね☆
曲いいよね。期待を裏切らないCDだった。
でも、実は最近絢香ばっかり聴いてたり。
来週のライヴが終わったら、ポルノモードにチェンジ予定!!笑

おぉ!あたしもこないだ髪型変えたばっかり。
他のブロ友さんも髪形変えたって言ってた。
髪型チェンジブームかなぁ?笑

投稿: まめっこ | 2008.02.14 01:24

おひさぶり。
『あなここ』おめでとう☆
『奈緒子』←あってる?のCMでちょこっと聞いたよ~♪
オリコン確認しなきゃだね!
そしてパーマかけたんだね。
私はもうすでに落ちてきたよ(笑)
今度みしてね。
そして遊んでねぇ~♪

投稿: ミモザ☆ | 2008.02.14 11:26

>まめっこ
へへへ~心配おかけしました~(^3^)
何があったわけでもないんだけどPC開く暇が無くって…(^△^;)

あなここ…キャッチーな感じでは無いけど心にしみるね♪
来週は絢香のライブなんだ!?
いいな~ウチも絢香大好き♪楽しんできてね

まめっこは堀北まき似の髪形になったんだよね
髪型かえると気分も変わっていいよね♪

投稿: ジュン | 2008.02.15 12:31

>ミモザ☆
今度遊ぼうよ~
ウチも遊びたいよ~

パーマかけたよ♪
今までとはちょっと違う感じだよ
バイト先ではなんかエロいって言われたよ…汗

投稿: ジュン | 2008.02.15 12:33

初めまして、こんちバス♪
エリと申します★
つなビィから遊びに来ました♪
私もポルノが好きなので居てもたっても居られず(?)コメントさせていただきました(笑)

また、遊びに伺います♪
宜しくお願いします(^е^)ノ"

あっ!
ウキちんとお友達なんですねっ♪
私のお世話になってるんです(笑)

投稿: エリ | 2008.02.20 16:30

連続投稿ゴメンなさい><。
最後の一文の
>私の~
『の』は『も』になります><。
初コメントなのに変換ミスをしてしまってご迷惑をお掛けしますm(_ _)m

投稿: エリ | 2008.02.20 16:32

>エリさん
はじめまして♪
コメント&訪問ありがとうございます!!
ぜひまた遊びに来てください♪
ウチも遊びに行かせていただきますね☆

投稿: ジュン | 2008.02.20 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/10490495

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがここにいたら:

« 気づいたら | トップページ | 3kg »