« 3kg | トップページ | しんどい »

2008.02.28

ゆきだるま

どうも
最近PCを開く元気が無くて更新が滞りがちのジュンです。

先日ウチが住んでる地域に予想外の大雪が降りました
当日仕事してて最初は気づかなかったんですが気づいたら10cm以上の積雪!そして横殴りの猛吹雪!!

しかも、その日ウチは原チャで普通の人だったら「うわぁ~どうやって帰ろう!?」ってなるところだと思うんですが…

雪大好きなうちとしてはテンションだだ上がり!!!!
バイトがラストまでだったから深夜2時30分に仕事を終えて、まかない食べながらちょっとおしゃべりして深夜3時30分。
普通ならどうにかして帰るはずなのに…

ウチはテンションUP!UP!!でそのまま真っ白な駐車場へ!!!
同い年の社員もなんだかテンションが上がっちゃって2人で真夜中に雪だるまを作っちゃいました!!!
しかも、作り終わってみればかなりの大作!アンパンマン顔の体調1m30cmほどの雪だるま!所要時間は2時間!!!!

あの時はテンション上がりすぎでめっちゃ楽しかったけど、落ち着いて考えてみれば深夜の駐車場で猛吹雪の中雪だるまをつくる大人2人。
…。
かなり不審者だったと思います。

あ~でも楽しかったなぁ~。
いつまでも子供のような無邪気な心は持っていたいものですねん♪

でも、今日店の前を見てみたら跡形も無く消え去っていました。
雪って切ないわ…。

|

« 3kg | トップページ | しんどい »

コメント

ぜーんぜん遊び来てなくてごめんね。
まずは、前の記事。
3キロ減おめでとう!!すごいなー。すごいなー。
周りが分かってくれると、それが原動力になるのよね。
あたしも周りに気付いてもらえるぐらい引き締めたいよ。

雪。儚いものです。
10センチ積もるってすごいね!!相当降ったのね。
あたしも雪見てはしゃげるぐらいの心を持ちたいなぁと思ったのでした。笑

投稿: まめっこ | 2008.02.28 21:07

いいなぁ~雪☆
あたしの地域は先週の土曜日、
はじめて雪降ったの見たけど、
積もってないなぁ~…

雪ってテンションあがるよね!
いいないいな!
あたしも雪だるま作りたいvv

投稿: ウキ | 2008.03.02 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/10805031

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきだるま:

« 3kg | トップページ | しんどい »