« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008.04.30

ただいま

短大時代fliendとのお花見からただいま帰ってまいりました~w
半年以上ぶりに会った短大friend4人。
いい意味でみんな変わってなくて一緒にいて居心地がよかった♪

今日は11時にショッピングモールに集合してランチ。
そのあと、全国?で開催されてる緑化フェア会場でバラやチューリップを見てきました♪
んで、最後にケーキを食べてお話して解散って感じでした。

今日のランチは韓国料理店?でいただきました
ウチが頼んだのはチョングッチャン・スンドゥブセットって言うセット。なんでコレにしたかったかって言えばこの謎のネーミングを発音してみたかったから(^^;)
味は…まぁ悪くは無かったです。みんなのランチもちょびっとずつつまませて貰って色んな味が楽しめました♪
ご飯食べながら、短大時代と変わらない空気になんだか嬉しくなりました(>U<)
やっぱり離れてしまっても会いたいなって思える友達ってイイですね。気持ちが落ち着く感じでした

ランチを終えたらそのまま緑化フェア会場へ
松林の中に5万本だっけ?のチューリップが咲き誇ってる姿がなんだか不思議な感じがしたけど、久しぶりにゆっくり花を眺めて、写真を撮って。最近外に出る機会が無かったけど外に出て自然を見るのもいいな~なんて思いました
咲いてるチューリップも色も形も様々でバラみたいに花びらがいっぱいのチューリップがあったり、ユリみたいなチューリップが咲いてたり綺麗でしたよ
別の場所にあったビニールハウスでは青いバラなんてのも栽培されてて面白かったです。実際には青って言うよりは薄紫って感じでしたが。

緑化フェア各地でやってるみたいなので地元の近くで開催してるところがあれば行ってみるのも楽しいと思いますよ♪機会があったらみなさんもゼヒ。

最後にケーキ屋さんでおしゃべりしながらケーキを食べて今日は解散でした。
午前からずっと行動してたのにあっという間の一日でした。
やっぱり楽しい時間ってすぐに過ぎちゃう感じがしますね。

うちって友達と遊んだ後に別れる時がすっごい寂しい感じがするんです。
もうちょっと一緒に遊んでたいなぁ、話してたいなぁって思っちゃうんですよ。
でも、そんな風に思える相手だからこそまた次に会うのが楽しみになります♪今度はいつみんなで集まれるか分からないけど次回を楽しみに明日からの仕事を頑張ろうと思います♪

あ~今日は楽しかったww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.04.28

短大時代fliend

今月の30日に短大時代の友達と久々にあってお花見をする予定が進行中。
ん~ほんとに久しぶりかも。

多分去年の夏祭り以来かな?
卒業しても時々あって遊べる仲ってのはいいもんですね。
久々に会うのがめっちゃたのしみ♪

早く30日にならないかな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.21

ハマッた!

ハマるかもって言っていた絵文字作り…
完全にハマりました!!!

どんな絵でどんな絵文字を作ろうかってすっごく悩むけど作るのホント楽しい~♪
なんか色々なアイデアを考えていっぱい絵文字作っていこうかなって思ってる今日この頃です

でも、基本飽きっぽいのでいつまでこの楽しさがいつまで続くかは謎ですが…。

今日作ってみた絵文字を載せてみました→080421
腹筋してたらアイデアが浮かんだのですw
ちなみにネコのつもり♪

※二次加工、再配布はご遠慮ください

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.04.20

ハマるかも♪

どうも。
復活したと言ったにもかかわらず更新が途絶えていた私です。
忙しくってPC開く時間が無かったんです↓

でもでもウチは元気ですよ~♪

さて、タイトルのハマるかもって何にハマるんだ?って話ですが…
ウチが今ハマりそうなのは…

ケータイの絵文字作りです!!!!

ウチはdocomoユーザーなので「デコメ絵文字」ってヤツのことです♪
ちょっと前までは投稿サイトとかでダウンロードしてたんですけど、いろんな絵文字をダウンロードしてたら何だか自分で作りたくなってきてしまいまして。
この2.3日練習がてら作り始めてみたら…
も~楽しいですね♪もちろんまだまだへたっぴだけど。
今までは自分が欲しい絵文字を探すのにめっちゃ苦労してたけど、これからは使いたい絵文字を作っちゃえばいいって思ったら何だかメールが今までよりも楽しくなりそうです♪

なんだか寝る間も惜しんで絵文字制作をしたい感じですww
最近何かをつくる機会が全然無かったからホントに楽しい♪

絵文字作り…ハマリの予感です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.04.09

復活!!!

ふっか~つ!!!!

しばらくブログ更新が滞っていた私ですが…復活しました!!!!
悩みはまだ解消されませんがこれからまたちょくちょくブログを更新していこうと思うのでリンクして下さってる方々またこれからよろしくお願いします(^^)

心配してコメ下さった方返事返せてなくてごめんなさい
でもみなさんのコメントには元気をもらいました♪
本当にありがとうございます
これからまた遊びに行かせていただきますね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »