« 復活!!! | トップページ | ハマッた! »

2008.04.20

ハマるかも♪

どうも。
復活したと言ったにもかかわらず更新が途絶えていた私です。
忙しくってPC開く時間が無かったんです↓

でもでもウチは元気ですよ~♪

さて、タイトルのハマるかもって何にハマるんだ?って話ですが…
ウチが今ハマりそうなのは…

ケータイの絵文字作りです!!!!

ウチはdocomoユーザーなので「デコメ絵文字」ってヤツのことです♪
ちょっと前までは投稿サイトとかでダウンロードしてたんですけど、いろんな絵文字をダウンロードしてたら何だか自分で作りたくなってきてしまいまして。
この2.3日練習がてら作り始めてみたら…
も~楽しいですね♪もちろんまだまだへたっぴだけど。
今までは自分が欲しい絵文字を探すのにめっちゃ苦労してたけど、これからは使いたい絵文字を作っちゃえばいいって思ったら何だかメールが今までよりも楽しくなりそうです♪

なんだか寝る間も惜しんで絵文字制作をしたい感じですww
最近何かをつくる機会が全然無かったからホントに楽しい♪

絵文字作り…ハマリの予感です

|

« 復活!!! | トップページ | ハマッた! »

コメント

すごいなぁ!!
あたし美術的なセンスを母親のお腹の中においてきたらしい。笑
しかも・・・デコメできないあたしの携帯は3年目に突入。笑

絵文字作るのって、パソコンで作るの?(初歩的な質問で申し訳ない・・・)

投稿: まめっこ | 2008.04.21 19:51

いらっしゃい♪
ウチもセンスは無いよ~(^△^;)

絵文字はウチはPCで作ってるよ♪
ケータイのアプリでも作れるんだけどポチポチボタン押すのがめんどくさくて。
ウチの場合は断然PC派だよ

投稿: ジュン | 2008.04.21 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/20401238

この記事へのトラックバック一覧です: ハマるかも♪:

« 復活!!! | トップページ | ハマッた! »