« 短大時代fliend | トップページ | ぱっつん »

2008.04.30

ただいま

短大時代fliendとのお花見からただいま帰ってまいりました~w
半年以上ぶりに会った短大friend4人。
いい意味でみんな変わってなくて一緒にいて居心地がよかった♪

今日は11時にショッピングモールに集合してランチ。
そのあと、全国?で開催されてる緑化フェア会場でバラやチューリップを見てきました♪
んで、最後にケーキを食べてお話して解散って感じでした。

今日のランチは韓国料理店?でいただきました
ウチが頼んだのはチョングッチャン・スンドゥブセットって言うセット。なんでコレにしたかったかって言えばこの謎のネーミングを発音してみたかったから(^^;)
味は…まぁ悪くは無かったです。みんなのランチもちょびっとずつつまませて貰って色んな味が楽しめました♪
ご飯食べながら、短大時代と変わらない空気になんだか嬉しくなりました(>U<)
やっぱり離れてしまっても会いたいなって思える友達ってイイですね。気持ちが落ち着く感じでした

ランチを終えたらそのまま緑化フェア会場へ
松林の中に5万本だっけ?のチューリップが咲き誇ってる姿がなんだか不思議な感じがしたけど、久しぶりにゆっくり花を眺めて、写真を撮って。最近外に出る機会が無かったけど外に出て自然を見るのもいいな~なんて思いました
咲いてるチューリップも色も形も様々でバラみたいに花びらがいっぱいのチューリップがあったり、ユリみたいなチューリップが咲いてたり綺麗でしたよ
別の場所にあったビニールハウスでは青いバラなんてのも栽培されてて面白かったです。実際には青って言うよりは薄紫って感じでしたが。

緑化フェア各地でやってるみたいなので地元の近くで開催してるところがあれば行ってみるのも楽しいと思いますよ♪機会があったらみなさんもゼヒ。

最後にケーキ屋さんでおしゃべりしながらケーキを食べて今日は解散でした。
午前からずっと行動してたのにあっという間の一日でした。
やっぱり楽しい時間ってすぐに過ぎちゃう感じがしますね。

うちって友達と遊んだ後に別れる時がすっごい寂しい感じがするんです。
もうちょっと一緒に遊んでたいなぁ、話してたいなぁって思っちゃうんですよ。
でも、そんな風に思える相手だからこそまた次に会うのが楽しみになります♪今度はいつみんなで集まれるか分からないけど次回を楽しみに明日からの仕事を頑張ろうと思います♪

あ~今日は楽しかったww

|

« 短大時代fliend | トップページ | ぱっつん »

コメント

昔の友達って、時間が経ってもあの時のまま・・・って感じだよね。

>チョングッチャン・スンドゥブセット
気になる。笑
発音したかったという発想のジュンにウケた。

緑化フェアも気になった。
バイト入れないで地元帰ればよかったなぁ。笑

今更だけど・・・
ブログパーツに出てる黒のバッグかわいいね!!
あたしもそろそろバッグ新調したいな♪

投稿: まめっこ | 2008.05.02 12:25

>まめっこ
友達はいいよね♪
心が癒されるよ☆

チョングッチャン・スンドゥブセット…いいでしょ?名前が。
そりゃ~メニュー見たら発音せずには入られないよ!!www

バック形が気に入って買ったんだ♪
夏向けではないけどね
バックかえるだけで見た目の印象って結構変わって見えるから新しいバック買うのって楽しいよね♪
まめっこもゼヒ新調しちゃってww

投稿: ジュン | 2008.05.04 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/20674236

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 短大時代fliend | トップページ | ぱっつん »