« 号外 | トップページ | ひょ~ »

2008.05.17

18歳

昨日新たにバイトに入ってきた15歳の新人さんにはじめて会いました。
15歳…。
実に7歳の年の差!
凹むね…。ウチが最初にバイトはじめた時は自分が一番年下だったのに…。今や一番の新人さんとは7歳も離れてるというこの事実…!!!

年をとったのを実感せずにはいられませんよ。

でも、年を取ってしまったもんはしかたがない。
そこは大人の女性として新人さんの緊張をほぐすべく色々声をかけていたところ、話の流れは忘れたけど「ウチって何歳に見える?」って話になって彼女の答えが…

18歳。

いや~今まで年より上に見られることが多かったから一瞬喜んじゃったけど…18歳って!!どうやっても見えないよ18歳には。無理があるよもう制服は犯罪の領域だよきっと。今年で23歳だよ?気を使って声をかけてたつもりが逆に7つも年下の子に気を使わせてたみたい(-△-;)
参っちゃったね

|

« 号外 | トップページ | ひょ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/20999764

この記事へのトラックバック一覧です: 18歳:

« 号外 | トップページ | ひょ~ »