« やさしい人に囲まれてるなぁ | トップページ | おねえさん »

2008.05.20

365+3

気づけばこのブログを開設して早1年が経ちました!
正確には一年と3日。

ぜんっぜん気づかなかった(^^;)
おめでとう祝1周年♪

もう一年経ったんだ~って思って久々に昔の記事をちょっとだけ読み返してみたりしたら、その時思ってたこと、その日の出来事が思い返せて結構楽しいもんですね♪あ~こんなことあったなぁ~なんて♪

でも、読み返しててふと思いました。

あれっ?昔のほうが文章に気を使ってる?一個の記事が長い?

手を抜いてるつもりはなかったけど、最近は写真もあんまりUPできてないし、なんだか昔のほうが気合が入ってたような気が…。
もっと面白いことが書けるようにもうちょっと日常に気を使おうかな(--;)

最近あまりおじゃまできてないですが、リンク張ってくださってる皆さん!これからもどうぞよろしくです♪また遊びに行かせていただきますw

|

« やさしい人に囲まれてるなぁ | トップページ | おねえさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/21045185

この記事へのトラックバック一覧です: 365+3:

« やさしい人に囲まれてるなぁ | トップページ | おねえさん »