« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008.05.25

予想に反して

さっき録音したANNで痛い立ち位置をはじめて聴きました!!!!

いいね!ウチこの曲好きだ~★
なんとなくタイトルを見たときにバラードかな?って思っていたんだけどアップテンポなスピード感がある曲でしたねw
個人的にそろそろアップテンポな曲が聴きたいなぁって思ってたから嬉しい♪

リリースが楽しみだわ♪
カップリングにも期待大だね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.20

断念…

痛い立ち位置のPV撮影のエキストラ…。

応募したかったけど断念します(T△T)
だって、当選しても行けないんだもの。前乗りできれば参加できたけど…そのためにはPM9:00には地元を出なくっちゃいけないのに…前日ウチ仕事がAM2:30まで。前日って言うか厳密にはPV撮影当日まで働いていなくっちゃいけないの。

ショック…!!!

でも、エキストラは断念したけどロマポルは絶対に行くぞ!!!!ロマンスポルノには絶対行きたい!!!!
ポルノファンじゃない友達も行きたいって行ってくれてるし!9thライブサーキットは連れてってあげられなかったから今度こそは連れてってあげなくっちゃ!!!!

絶対にチケット当ててやるぞ~!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おねえさん

本日はウチのお兄ちゃんの奥さん…つまりウチからすると義理のお姉さんとお兄ちゃんとお母さんとウチの4人でランチをしてきました♪

今日行ってきたのは創作和食?のお店。味はそこそこでしたが、雰囲気がとっても良くて盛り付けも素敵な感じのお店でした♪

ウチの兄は先月入籍して引っ越したのであんまりお姉さんと話したりする機会が無かったんだけど、今日一緒にごはんたべておしゃべりしてちょっと距離が近づいた気がする♪ウチには男兄弟しかいないからおねえさんが出来て、さらに仲良くなれてちょっとhappyな気分になりました(>▽<)

んで、ゴハンを食べた後はショッピングモールに行って服を見てきました。何の服かって言えば来月にあるおねえさん&ウチの兄の結婚式に着ていくためのドレスを見に行ってきましたw
今までは女物の服を選ぶ時の付き添いって家族ではオカンしか居なかったんだけど…今日はお姉さんと一緒に見てきました♪やっぱり若い人と見ると違いますね☆
オカンと一緒に服見てたときは「これどうよ?」って見せても「よくない」って返事が返ってくることが多かったんだけど今回は「いいね!」って返事が多くって仲良く楽しくお買い物できました♪
しかも、気に入ったドレスも見つかったし♪
今日買ったドレスはウチもお姉さんもヒトメボレのドレス★
いいドレスが見つかってよかったw
お財布的には大、大、大打撃だけどね。

今日買ったドレス¥26,000
お姉さんとの新密度プライスレス。

まぁ楽しい一日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

365+3

気づけばこのブログを開設して早1年が経ちました!
正確には一年と3日。

ぜんっぜん気づかなかった(^^;)
おめでとう祝1周年♪

もう一年経ったんだ~って思って久々に昔の記事をちょっとだけ読み返してみたりしたら、その時思ってたこと、その日の出来事が思い返せて結構楽しいもんですね♪あ~こんなことあったなぁ~なんて♪

でも、読み返しててふと思いました。

あれっ?昔のほうが文章に気を使ってる?一個の記事が長い?

手を抜いてるつもりはなかったけど、最近は写真もあんまりUPできてないし、なんだか昔のほうが気合が入ってたような気が…。
もっと面白いことが書けるようにもうちょっと日常に気を使おうかな(--;)

最近あまりおじゃまできてないですが、リンク張ってくださってる皆さん!これからもどうぞよろしくです♪また遊びに行かせていただきますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.19

やさしい人に囲まれてるなぁ

一年近くほぼ遅番でばかり働いていたせいか…
最近疲れが取れません(-3-)-3

ココ一ヶ月はず~っと軽い頭痛に悩まされ、時々肺が痛かったり、おなかが痛かったり、頭が痛かったり…
でも、決して仕事を休んで寝込むほどではなくって日常生活には別に支障は無いんだけど、なんだか調子が悪いなぁって感じが継続中でした。

寝込むほどではないから仕事中もあんまり心配かけないように頑張って働いてたんだけど、先日ポロッと気持ち悪いって言っちゃったらものすごい心配されて何度も「大丈夫だよ」って言ったんだけど「帰れ、休め」っておウチに帰宅させられちゃいました。

んで、ウチは思ったんです。みんな本気で心配してくれて、本当にありがいなぁ。なんだかウチの仕事仲間は本当に優しいなぁ、優しい人たちに囲まれてるなぁって。なんだか嬉しくなりました。人間関係に恵まれてるって幸せなことですね。

今までもみんなやさしいなとは、思っていたけど改めて実感。
みんなの優しさに答えるためにも体調を万全にしてまた頑張って働かなくっちゃ!

今日と明日は本当に久しぶりの2連休。
どっか遠くに出かけたいところだけどそこは我慢。なるべくおウチでゆっくりして元気になりたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.18

痛い立ち位置

ビデオクリップ撮影のエキストラ募集ですって!?

行きたい~応募したいよ~!!!
でも、時間的に無理がありそうなんだよね…(T△T)
何とか予定を調整して応募したいなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.17

ひょ~

さっき雹が降ってきてた。
あんなに雹がふってるの見たのはじめてかも。

びっくり!!

今も雷がなってるよ

若干早めだけど梅雨に入るのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18歳

昨日新たにバイトに入ってきた15歳の新人さんにはじめて会いました。
15歳…。
実に7歳の年の差!
凹むね…。ウチが最初にバイトはじめた時は自分が一番年下だったのに…。今や一番の新人さんとは7歳も離れてるというこの事実…!!!

年をとったのを実感せずにはいられませんよ。

でも、年を取ってしまったもんはしかたがない。
そこは大人の女性として新人さんの緊張をほぐすべく色々声をかけていたところ、話の流れは忘れたけど「ウチって何歳に見える?」って話になって彼女の答えが…

18歳。

いや~今まで年より上に見られることが多かったから一瞬喜んじゃったけど…18歳って!!どうやっても見えないよ18歳には。無理があるよもう制服は犯罪の領域だよきっと。今年で23歳だよ?気を使って声をかけてたつもりが逆に7つも年下の子に気を使わせてたみたい(-△-;)
参っちゃったね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.16

号外

本日やっと届きましたよww
love up!からの号外が!
ワクワクな予感にニンマリしてしまいますね♪

新曲も楽しみだし♪
久々にテンションが上がってきました!!!!
絶対行ってやるぞ!ロマンスポルノ’08~10イヤーズ ギフト~!!!

…。
せっかくテンションが上がったところだけどそろそろ寝なくっちゃ。
そろそろ24時間ほぼぶっ続けで起きてることになる。
なんか体調がおかしくってぜんっぜん眠くなんないよ…。
でも、今から寝ておかないと今日も18時30分から仕事だ。
寝れるかな~?
眠くないなぁ…。
ん~号外のワクワクと体調不良で寝れる気がしないぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.14

割られた…

一個前の記事でご紹介したパンダのお茶碗。

今さっき早速割られてしまいました。オカンに。
台所でパリーンって音がした瞬間確信しましたよ
「あっ!今割れたの絶対パンダだ!!!」と。
案の定すぐにオカンがやってきて「ごめ〜ん割っちゃったよぉ」だって。

実に寿命1日。
使用回数1回という素晴らしさ。
ショック…。

ウチの心もパリーン…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.13

大熊猫

昨日new myお茶碗&myマグカップを購入してきました♪
写真はブログパーツmy graffittiのところの2008.05.12にあります。

今回買ったのは大熊猫…パンダデザインのものです♪
ヒトメボレ♪今何かと話題ですしね…パンダ。
でも絵柄があるのは内側…つまり、飲み物を入れたり、ご飯を盛ってしまうとただの黒い器になっちゃうっていうすばらしさ!
でもかわいい…☆
これからこの子たちで楽しいごはんlifeを楽しまなくては♪

そういえば、オフィシャルで公式発表になりましたね!
live情報。
めっちゃ楽しみですね!!!
10th Anniversary Projectに期待大!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.07

ぱっつん

本日の体調…
かなり最悪でした。
朝起きたらかなりのめまい。たった2・3歩歩いただけで気持ち悪くって倒れこむほど。
こんなに体調が悪いのは本当に久々。
原因は分からないけど本当に最悪の体調だった…。

でも、そんな最悪の体調だったにもかかわらず本日美容室に行って来てしまいました。こんな日くらい家でおとなしくしてれば良かったんだけど、久々の休みだし来月結婚式に出席予定だから早めに行っておかないといつ行けるか分からないってことで気持ち悪いのに美容室に行ってまいりました。
最初はもう吐くかと思ってたけど、おとなしく座ってたらだんだん体調も落ち着いてきて無事に帰ってこれました♪
本日は髪を染めて、パーマかけてさらにカットまでしてきました♪
今回はかなりの前髪ぱっつん具合。
なかなか面白い感じに仕上がりました
それなりに満足です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »