« おねえさん | トップページ | 予想に反して »

2008.05.20

断念…

痛い立ち位置のPV撮影のエキストラ…。

応募したかったけど断念します(T△T)
だって、当選しても行けないんだもの。前乗りできれば参加できたけど…そのためにはPM9:00には地元を出なくっちゃいけないのに…前日ウチ仕事がAM2:30まで。前日って言うか厳密にはPV撮影当日まで働いていなくっちゃいけないの。

ショック…!!!

でも、エキストラは断念したけどロマポルは絶対に行くぞ!!!!ロマンスポルノには絶対行きたい!!!!
ポルノファンじゃない友達も行きたいって行ってくれてるし!9thライブサーキットは連れてってあげられなかったから今度こそは連れてってあげなくっちゃ!!!!

絶対にチケット当ててやるぞ~!!!!!

|

« おねえさん | トップページ | 予想に反して »

コメント

あたしも断念したー!!
あまりにも予定が入りすぎてて、2日連続でオールになりそうだったから・・・笑
またこんな機会があるといいね☆

ライヴは絶対に行くぞー!!
神様に願いを・・・♪

投稿: まめっこ | 2008.05.22 15:51

>まめっこ
こんな機会滅多に無いから行きたかったけど…仕方ないよね
次の機会に期待!!!!!

ライブ絶対当てようね!!!
ウチとまめっこって実は結構同じ日のライブに行ってたりするんだよね~
今回もお互い当たるといいね!!!

投稿: ジュン | 2008.05.22 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/21062208

この記事へのトラックバック一覧です: 断念…:

« おねえさん | トップページ | 予想に反して »